PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

スポンサーサイト


【トリネシア】タズナ誕生、そして…

トリネシア

去年の12月4日分からのまとめ。

ジャムパンが真横にアイスを落とされようが何をされようが、
一生懸命卵を温めてくれました。






トリネシア

そして11日に孵化!

命名「タズナ
メスに付けたいと思いつつ、なかなか付ける機会がなかったので、
今回使えることで出来て大満足です。

くちばしは母のタユタイ&祖母のアオイから、色は父のジャムパンから、
飾り羽根は我が家の初代からのもの、柄は曾祖母のエダムから。
おお、出所がすべて分かる子でした……!






トリネシア

ジャムパン「ほら、こうして落すみたいだよ」
タズナ「(じー)」

タユタイ「oO(後ろで何かおかしなことを教えている気がするわ……)」







トリネシア

翌日12日、ナズナがついに老化。
364日って若い期間長かったなぁw






トリネシア

一方、13日に老化したアオイはまだ290日でした。

アオイ「ナズナさんにつられちゃったわ」
タユタイ「つられるものなの、ママ……!?」







トリネシア

(※クリックで拡大)

13日はタチバナが結婚した日でもあります。
ニノンさん(以下敬称略)にお婿さんに来ていただきました!

ご両親はもう若くなく、しかも1人息子という状態での婚約だったのに、
掲示板で訊ねてみると快くOKを下さいました。
改めてありがとうございます、子孫も含めて大切にしますね!






トリネシア

17日。
ニノンも群れに慣れ、そろそろ結婚衣装から着替えようという頃……。






トリネシア

タチバナ「あ、産まれそうかも」

!?







トリネシア

唐突でびっくりした……!
とりあえずタチバナに温かそうな服を着せ、一同そわそわ。

ルル「出産祝いはこれでいいかしら?」
タチバナ「まだ少し早いわよ」







トリネシア

ニノンにも着替えてもらい、あとは孵化を待つのみ。

タズナにも生まれてすぐ面倒見る子が出来そうです(´∀`)

スポンサーサイト

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

