PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【BNE】プレイング「フレンドリーな……」

サタナチア

常陸岐路STの「フレンドリーな……」プレイング。
参加者はサタナチア。


フレンドリーな……ゾンビをコスプレ会場に向かわないようにしつつ、
弱点である海に誘導して落す! という依頼です。
めちゃくちゃストレートに腐ってるゾンビなんですが、
性格が気さくで明るいということで凄く悪いことをしている気分に……!

あとプレイングには書きませんでしたが、このゾンビはスマホ使い。
指ももれなく腐ってると思うんですが……ちゃんとタップ出来てるのか気になる……。
画面くらい横から覗けばよかったかしらw
 







599文字


気さくだけれどちょっと難しいところのあるゾンビね…

でもノエルと紳護からの依頼だもの。絶対成功させるわ!
喜んでもらいたいし、ほ、ほめられるかもしれないし(ごほ)

■行動
武器はAFに収納
結界使用

からあげや豚の生姜焼きを持っていく
お肉たっぷりスタミナ弁当って名目で大きめのお弁当箱に詰めていきましょう
ゾンビがお腹を空かせたらあげるわね
「ほら、よく噛むのよ。その方が満腹になるって雑誌に書いてあったから!」
念の為保冷バッグ入り生肉も持参

コス写真を撮るのを手伝ってほしい、
よかったら一緒に撮りたいと海へ誘ってアピール
コスプレと称して水着を持っていく
メイド喫茶のバイト中に海を舞台にした人魚漫画の話を聞いたの
主人公は人魚姫なんだけど生まれつき足が人間で云々ってやつ
その主人公のものっぽい水着にするわ
(※リアルの作品ではないです)

それにしてもそっちのコスプレも凄いわね、
こんなにクオリティ高いの初めて見たわ!なんて作品?
あとはおすすめの漫画も聞いておくわね

海に着いたら水着に着替えて先に海に入り手招き
可能なら一気に頭まで海水に浸かるよう、
低い崖か橋から飛び降りる形にするわ
もし拒否されたら少し深い所で溺れたフリをして助けを求めてみる

攻撃開始は「ゾンビが海にしっかりと入ったら」
前衛に出てブロックするわ
攻撃が必要ならエル・フリーズで氷結も狙う

…ごめんなさいね。あなたから聞いたおすすめ漫画、絶対に読むから

フェイト使用




=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=====================================


テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する