PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【ガンオン】きみの肩にハートを

ガンオン

マリンタイプがいやによく出た4月4日分をまとめ。
4月中に間に合わなかったorz






ガンオン

ようやっとエンブレムを貼り付けられるようになったので、
ちょっとぺたぺたしてみる。
ゴッグだと左肩部分に入るようです。






ガンオン

デザクはココ。

……ええええ目立たない!?(゜д゜)
肩は装甲があるからダメなのかな。

貼り付けられそうな場所が他にもあるんだから、
未来的に自分で貼る場所を選べるようになるといいなぁ。






ガンオン

(※クリックで拡大)

新たにプチオシャレしつつ出撃。
夕方の砂漠の空はほんと良いもの。






ガンオン

ちなみにこの日の勢力ゲージ。
リセットされてから一日しか経っていないので、そんなに崩れていません。






ガンオン

消費量増加……?

この時何やったっけ、アップデートで武器でも重くなってたのかな。うごご。






ガンオン

4月7日は地味に出撃を繰り返していただけなので割愛。

下二つはいいとして、一番上はムリゲーすぎるwww



次は10日分をまとめますヾ(・ω・)ノ

スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する