PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ



【トリネシア】タイガ誕生&家系図

トリネシア

(※クリックで拡大)

去年12月17日段階での家系図。
思えば遠くまで来た……。

タズナは初代の玄孫に当たります。
それでもまだ飾り羽根が受け継がれてるのがすごいw






トリネシア

そして12日20日……。

タズナ「わくわく、そわそわ」
タチバナ「ちょうどカップラーメンを作れるくらいの時間ね」


タチバナ母さん余裕綽々。






トリネシア

生まれた!

生む瞬間はこの時初めて見た気がします。
見づらいけど腰に手を当ててる……?
(タチバナは巣のど真ん中でもっちりしたため、つまみを上手く掴めなくて移動がちょっと大変でしたw)

いそいそと卵を抱きに駆け寄るニノン。かわいい。






トリネシア

29日、タズナ&ジャムパン親子でお料理。
こうして見ると似てるなぁ(´ω`)






トリネシア

あ! プロフィール画面撮りそこねてた!

上で生まれた卵があっという間に孵り、元気な男の子が生まれました。
命名「タイガ」

羽色は両親から、模様はニノンから、飾り羽根は祖父のダイズ&曾祖母のナズナから。
飾り羽根の色はタチバナから。
あとくちばしはうちの巣のものです。
良い感じに混ざったなぁw


タチバナ「服を選んでもらえるまでここで暖まってなさい」
タイガ「うん」







トリネシア

タイガ「パパは寝てるの?」
アオイ「長い間卵の面倒を見ていたから疲れちゃったのね」


本当お疲れさまです。






トリネシア

ダイズ「今こそプレゼントの出番!」

しかし肝心のタイガが居ないぞ!







トリネシア

〆はタチバナ&ルル親子で。
このお揃いの飾り羽根は受け継がれなかったけれど、
やっぱり子供はかわいいものです。


テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

