PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

スポンサーサイト


【トリネシア】さよならといらっしゃい

トリネシア

間が開きましたが1月12日の分から。
暖炉前でぬくぬくしていると、アオイにもカウントダウンが……。






トリネシア

タユタイ「今日は一緒に寝ていい?」






トリネシア

こちらはタチバナ・ニノン夫婦と息子のタイガ。
……と、卵。第二子ktkr!

最近少子化が進み、兄弟は無理かなぁと思っていたので嬉しいです。






トリネシア

そして14日、タイガに妹誕生!

羽色は両親から、飾り羽の形は祖父のダイズ、色は母のタチバナから。
くちばしは父のニノンから。
そして模様は我が家では初のものでした、どの巣からもらったのかな?

まんべんなく遺伝していてバランスの良い女の子でしたw
名前はハーブからとって「タイム」に決定!






トリネシア

そして来る者居れば去る者あり。
アオイが天に召されました。今までありがとう。

綺麗な飾り羽が誰にも遺伝しなかったのが残念でしたが、
いつかひょっこりとあの羽を持った子が生まれるといいなぁと思ってます。






トリネシア

お墓への挨拶も終わり、ちょっと寒そうだったタイムをお着替え。
緑と赤で若干クリスマスカラーになっちゃいましたが、これもまたよし。






トリネシア

翌日、タエが老化。
300日前だったんで少し早めの老化でした。

アオイはタエの姉さん女房だったので、先立たれて寂しかったのかも(´・ω・`)



18日はスクショは撮っていませんが、タチバナの母・ルルのご実家を久しぶりに覗きに行きました。
他のご実家にもじつはこそこそ遊びに行ってたりします、
基本的にチャットはしませんが、もしも中身入りな時を見かけたらよろしくお願いします(・∀・)

スポンサーサイト

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

