PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

スポンサーサイト


【ガンオン】連邦デー

ガンオン

4月15日分のまとめから。

みかげ(2鯖連邦軍)の溜まっていたお詫びを纏めて受け取り。
INする頻度の高かったタツミでは気になりませんでしたが、
10日から3日連続でお詫びが送られていたのか……。






ガンオン

その時のみかげ。
まだまだピカピカの一等兵です。






ガンオン

みかげが仕事をしていなかった間、
エースも仕事をしていなかった。






ガンオン
ガンオン

GPが潤ったので、11連ガチャを回してみる。

結果:喜んでいいのか悪いのか悩む






ガンオン

(※クリックで拡大)

せっかくの金設計図だった&タツミではデザク大好きだったのでデザジムを作ってみることに。
もちろん有り余ってる金チケを使用!






ガンオン

こんなん付きましたー。

どうせなら射程距離伸ばしたかっ(ry






ガンオン

ハッ、みかげでは初開発だったか!

というわけで使った金チケはすぐさま補給されましたとさ。






ガンオン

鯖を切り替え、ヘルダでも少しだけ出撃。
この日は珍しく連邦デーでした。

ちなみに普段はジオンなので、敵味方の認識がたまにひっくり返って焦りますw






ガンオン

そして綺麗に爆散。
よ、弱くて申し訳ない……。






ガンオン

やっと100回!






ガンオン

何のお詫びでもらったのか忘れましたが、
何やらガシャコンチケットが一枚あったので今度回してみよう。






ガンオン

相打ちになるとアドレナリンが出ます。たのしい。






ガンオン

この戦闘は勝利で〆!






ガンオン

こっそりと昇格もしました。
目に見える……かわいい……。






ガンオン

これも貰いましt今頃!?

スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

