06.11
【BNE】嗚呼悩ましき新商品開発
新コーポアイテム案は捻って捻って捻り出すもの。
スレでもらった案を元に新作を1個申請中です。
却下されませんように……!
過去に1回却下されたことがあるのでドッキドキです。
(版権ものの名前が説明文に含まれていた、というわかりやすい理由でしたが)
昨晩は日鍼の依頼と木蓮の依頼が返却されてきました!
日鍼はちょこっとだけおいしい描写をいただけた、かな?
ただ今回はマスターファイヴを使ったのですが、それで有利になることはない、っという意味の地の文が。
敵の接近諸々がわかる(実際に気配を探れていた)から、それで有利っちゃ有利な気も……?
もしやスキルを持ってない仲間と比べたら有利だけど、
敵にとってはそんなの有利の内に入らないぜ!ってことなのかな。
あまり使わないパッシブスキルなので解釈が不慣れです(´・ω・`)
あと気糸という表現が気になってみたりも。
たぶんマスターファイヴで研ぎ澄まされた五感の比喩?
とも思ったんですが、
「ねむりねこが糸に触れる。だが、これではない。」
「気糸を引き絞る。足を、体を、爪を捉える気糸の罠。」
……とあったりして、何やら実際に糸があるような雰囲気。日鍼お前何張ったの……!?
ただ、日鍼のコンバート元のキャラが一時期鋼糸を武器にしていたことがあるので、個人的には満足ですw
木蓮の方は安定のしいなSTでした、さすがやでえ……。
NPCと縁のある他PCが参加していても、
自PCが超脇役に追いやられないのが素敵です。ほっとするw
ちょっと心配だったんですが成功しました、よかった!
今度また(願わくばもっと平和な形で)夏奈さんが出てくるシナリオがあったら予約してみようかな(・∀・)
あっ、木蓮はあと1本シナリオが返ってきたらLV.37になりそうです。
無敵要塞上位……。
狙ってましたが、フィジ65必要なんですよね、
計算してみたら最短ルートでLV.48で習得になりそうです……。
さすがにそこまでスキルPをフルでフィジばかりに振っていられないので、他のスキルを目指す予定。
先の長い目標は達成し甲斐があるけれど、いくらなんでも長すぎるw
テーマ :
バロックナイトイクリプス
ジャンル :
オンラインゲーム