PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ



【BNE】プレイング「やじゅう」

木蓮

クロミツSTの「やじゅう」プレイング。
参加者は木蓮。

クロミツSTの依頼に入るのは全キャラ合わせてもこれが初なはず。
龍治さんと一緒に入らせてもらっています!

仕事の内容はとある宿泊施設周辺を舞台に、謎の敵を相手にすること。
体毛が落ちていた、満月の夜にしか出てこない、
という理由から狼男じゃないかと予想されてましたが……そうなると分類は何になるんだろう、E・ビースト?
でももし満月の夜以外は人間の姿をしている、
とかだったらビスハのノーフェイスとかになるのかしら。でも数が増えとる( ´°ω°`)
しかも痕跡が忽然と消えていた、ってことでE・フォースの可能性も。

説明文ではE・ビーストの可能性があるとありましたが、
正体も含めてリプレイを楽しみにしておきます。

ちなみに「時と場合により龍治の方がやじゅうだよなー」という場の空気をこれっぽちも読まないバカップルプレをかけかけましたが、寸でのところで思いとどまりました。

 






599文字



満月の夜に灰色の毛…
現代の狼男事件と言われたらすぐ信じちゃいそうだな
こいつが本当はどんな姿形をしているのかはまだわからないが、
これ以上犠牲者は出せん…狩らせてもらうぜ!

■行動
一般人に見られた時のことを考え、念のため幻視を使用
事前付与可能ならプロストライカーを使っておく

巡回班
時計回りに建物の周囲を警戒しながら移動
AFは常時使えるようにしておき、
敵を発見したら速やかに報告

俺様は龍治と組むぜ!
非戦スキルによる周囲索敵は龍治に頼ろう
へへー、その耳頼りにしてるぞ、龍治!
俺様も自前の耳と目で可能な限り辺りを警戒しよう
獣くささや血の匂いがしないかや、足音や足跡がないか特に注意してみる

もし巡回中に巡回班の片割れや他の班が敵に遭遇したら急行するぜ
(引き金に指をかけ)龍治。一緒に敵を、奴らを噛み殺そう
…まあ、食らわせてやるのはこの鉛玉だけれどな!

戦闘時は前衛
攻撃には針穴通しをメインに使用し、
一体一体確実に仕留めることを心がける
すでに誰かが攻撃しているorBSのかかっている敵を集中的に狙おう
EP残量が200を切り、戦闘が長期戦になりそうなら1$シュートに切り替え
攻撃の際、なるべく大きな音が出ないよう気をつける

敵が侵入してしまった場合、
まだ警報が鳴っていないならわざと窓を割り、一般人の自主避難を促す
…これは本当に最後の最後の手段だが、
放っておいて誰かが攫われるより何倍もマシだからな

何かあったらフェイト使用



=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=====================================


テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

