PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【BNE】頭の中のけもの

仕事中にカマソッソという言葉が何度も浮かんできて、
「なんだっけ、ガンダムの機体名だっけ?」と数日悩んでたんですが、
アウトサイドのコウモリ深化先のひとつでした。ガンダム関係ねえ!
うちにコウモリビスハはいないので、トップページのお知らせが流れたらしばらく目にすることはなさそうです。


先日、参加していたヤミーの「ド臨公平」にて、
木蓮がレアドロップ ドリンカード をゲットしました。ドリン…カード…!
レアドロは木蓮では初めてです。あ、お土産アイテムは除く!
全キャラで見てもヘルガでひとつ貰ったくらいなんで嬉しいヾ(・ω・)ノ
ちなみに性能やら設定はこんな感じ。↓

ドリンカード
CT+1 FB+3

アザーバイドドリンを倒した時落ちていた謎のカード。ドロップ率は1/5000以下。ドリンの力が宿っているので基本的には弱くなる。

slot1 アンコモン レベル1 ベースアイテム[『ドリンカード』] 名称変更不可
売価:2500GP


弱くなるw
今はコレクションボックスにしまってあります(・ω・*)
ちなみにシナリオ自体は失敗でした。相手がドリンなので大体予想はしてましたが、
増え方は予想以上だった…恐ろしいやつらや…。


イベシナは龍治さんと一緒にベニーのものに参加予定。
結婚式でレタスなイベシナを逃しちゃった後なので、
今度こそ確実に参加したいところ。休み中にいろいろ決めたいなぁ。

EXスキルコンテストの結果はいつになるんでしょ?(・ω・)
ツイッターでも言いましたが、
今回の戦争でキャラが死亡する→死んでからコンテストで優勝、スキルが付与される!…とかそういうのが起こったら悲劇以外のなにものでもないw


あっ、それとモル屋のコーポショップに新商品が入荷しました!

モルポンチョ
フードが付いた大き目のモル柄ポンチョ。防水性に優れており雨具として使える他、付属のポール&ロープ&ペグでタープとして使ったり、グランドシートとしても使用可能。持ち運びに便利なよう、コンパクトに畳むこともできる

最大HP:+10 最大EP:+2
slot1 ブロンズ 装備LV1 種別:実用品


モルのポンチョです。
コーポにて発案してもらったものを元に、ちょこっと弄って申請させていただきました。
用途は多いんですが、柄のせいでクールなキャラさんは使えないかもなぁ…。
モル屋の商品全般に言えることですがw
クールでスタイリッシュな商品は龍治さんの工房に期待させていただきます。たっぷりと!


最後に水着コンのことでも。
まだ募集は始まっていませんが、そろそろかな……?
現在は木蓮が参加確定、あとはエリーウェザー、早柚、隠し子ひとりが参加予定。
水着案も大体出揃ったんですが……早柚は車椅子or椅子に座った状態で頼もうと思っているので、コンテストのセキュ的に大丈夫か心配なところ。
詳細が出てから再考します。
前に書いたと思いますが、エリーも機械と生身も繋ぎ目部分が問題だ……。

あと今年はアシュレイの(背後の気配に注意な)水着ってあるんでしょうか、ちょっと期待しておきます(・∀・)

スポンサーサイト

テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する