PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ



【BNE】プレイング「<Verzweifelt>鉄の処女と月盾のイージス」

アナスタシア

凸一STの「<Verzweifelt>鉄の処女と月盾のイージス」プレイング。
参加者はアナスタシア。

全体シナリオ2本目はアナスタシアです。
毎回プレイング書いてて思うけれど、ほんと針鼠はあって困らないスキルだなぁ……。
でも不安で、本来は書かずとも発動しているんでしょうが、
ついついプレイングに盛り込んでしまいます。

アナスタシアはアイゼルネのブロック交代要員兼ナイクリのブロック(あちらがブロックしてきた時に限る)として行動。
物質透過は透視で確認できるか不明ですが、一応見つけたら仲間に連絡するよう書いてます。
質問スレを確認したけど見つけられんかった……(´・ω・`)
でも本人が物質透過するような別物質になっている、とかでなければ透視で位置くらいはわかりそうなんだけれどなぁ。
透視って生き物は透かせて見れませんし。

今回、プレイングを書き始めたらいつの間にかアナスタシアが荒ぶってました。
うん、イタリアとドイツだものね……。
あ、ちなみにアークのドイツ人さんは例外です。
これといって変な感情は抱いておりません。
でないとヘルガが出会い頭にアイアンクローされかねないw






599文字


痛みと怪我? 上等!
命を落とす危険? 上等!!
イタリアの流れを汲む者としてドイツに負ける訳にはいかないねぃ

さあ戦争だよぅ
楽しみにしてて、あたしの血であなたの血を洗い流したげる!


前衛
翼の加護は敵が攻撃範囲外まで飛んだら、か、
翼担当のミミルノ殿に余裕が出来次第でお願いするねぃ

ホリメ最優先で、あとはヘリ>アイゼルネ>ハンスの優先順で狙っていく
敵ナイトクリークがブロックしてきたらこちらからもブロック
ただしアイゼルネブロックの交代員だから、
交代の必要性が出たらアイゼルネを優先する(仲間には事前通知済)

対アイゼルネ時は土砕掌使用
その趣味の悪い甲冑越しに叩いたげるよぅ!

アイゼルネが物質透過を使った場合
透視で彼の姿を追い、どこでどんな動きをしているか仲間に伝える
距離のある仲間にはAF使用。常時起動
不意打ちや後衛との接触を阻止するのを第一目標に
それと最初の1回だけだケド、
位置を特定されてアイゼルネが焦ったら隙が出来る可能性があるから、
されを突くのを忘れずにねぃ

対隊員は土砕掌に加え大雪崩落も交える
範囲内に複数居る&仲間は入っていない場合に限り焔腕も使用
ヘリもこんなにコワイものだったんだねぃ…
はふっ、竹とんぼがご先祖様のくせに生意気だよぅ!
まお殿、ヘルマン殿、やっちゃえやっちゃえ!

全戦闘で針鼠での反射を試みる
瞬間記憶で相手の動き、クセ、予備動作等を覚えて行動
何か察知した場合も仲間に知らせる

フェイト使用




=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=====================================


テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

