PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【BNE】プレイング「<Verzweifelt>Der Appetit kommt beim Essen」

よもぎ

麻子STの「<Verzweifelt>Der Appetit kommt beim Essen」プレイング。
参加者はよもぎ。

全体シナリオ3本目、そしてラストはよもぎです。
木蓮&アナスタシアはハード、これはノーマルになります。
相談の流れ方が全然違っててびっくりした……!w

よもぎは(マジ頼りない)前衛として敵前衛のブロックを担当。
もしこちらの前衛が突破されても、こっちはブロック継続です。

ウルリケに直接攻撃出来るのは最後の方になりますが、
なんかセリフ心情諸々ウルリケにちょっかい出しまくりなんで、
場合によりサクッとカットされまくるかも。そ、それもまたよし!
 







597文字




思想に実力が伴っていなければ、
まあ少しおかしな方向へ病んだ可愛らしいお嬢さんなんだけれどね…

ウルリケ、きみの力は人を殺してしまう
きみの考えは人を不幸にしてしまう
だから前に立ち塞がらせてもらうよ
頼りない壁でも、きみの羽ばたきを邪魔することくらいは出来るだろう?

■行動
事前に隙があればハイスピード使用

翼の加護をかけてもらう
足場対策としてのみ活用。マイナス補正が付かないよう高くは飛ばない
加護が切れた場合の保険として、滑り止めの付いた靴を履いていこう

前衛として行動
対応優先順は味方前衛を突破した者優先で敵前衛、敵後衛、ウルリケ
敵前衛をブロックしつつソニックエッジでウルリケを攻撃し、
麻痺付与を狙う
数回試しても付与されない、
もしくは他の仲間が付与に成功したら前衛潰しに善処する

敵前衛にもソニックエッジを中心に使い、
残りEPが100前後になったと感じたら残影剣に切り替える

森羅行の効き目は雀の涙だろうね
攻撃の必要がないターンが来るか、
仲間の回復が届かず残り体力が半分以下になった場合のみ使うよ

・前衛を突破された場合
そのまま担当している敵前衛をブロックし続ける
せめて1人でも多く突破する者を減らさないとね

・敵前衛が減ってきたら
減った、の目安はこちらのブロック要員と同じかそれ以下
ウルリケのブロックに加勢しに行くよ

じゃあ…そうだな…
ウルリケ、きみのことは私が覚えていてあげるよ
壊していなくとも、ね

フェイト使用




=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=====================================


テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する