PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ



【BNE】プレイング「カピバラさん、もふもふ大好き」

木蓮

凸一STの「カピバラさん、もふもふ大好き」プレイング。
参加者は木蓮。

出発後どころか納品後のプレイング保管です。
まあ基本的に個人用の保管なのでその辺はアバウトに(・ω・)
着替えを持っていったんですが、着替えるのそこじゃないよ!?ってタイミングでお着替えしてて噴いたw
カピバラさんの鼻水(!)を洗い流せたのはいいけれど、
あの後どうやって帰ったんだろう、木蓮……。自然乾燥?

あとアドリブにめちゃくちゃビビった部分があるのですが、
木蓮のものではないので心にしまっておきますです。
とりあえず最後辺りの雰囲気はタイトルからは想像できないものになっているw
 






596文字


カピバラってただでさえ大人はデカいのに、
アザーバイドなせいで余計に迫力有り余ることになってるのな…
うう、でも癒し系な顔は変わらないッ…!

■行動
着替え持参
温泉で動く際は上はシャツの裾を結んだもの、下は短パン

俺様の専門はモルだが、こいつも可愛っ…
う、浮気じゃないぞ!これはお仕事だからな!
モルへのラブは変わらないさ、
だが今はこいつをもふもふせざるをえないうおおおぉぉ…!!(もふもふ)

か、噛まないなら鼻んところや口のところをつんつんしよう
この四角い感じが結構好きなのだ

ナマケモノは目で愛でよっと
芸をしてる奴が居たら拍手を送ろうかな!
むうー、でもちょっと気になるなぁ、
見た目よりスッゲ軽いらしいけどホントだろうか…

色々終わったらアザーバイド達の移動だな
俺様はカピバラを担当。着替えてから動くぜ
子供もついてくるかもしれないし、まず親を引っ張ることから始めよう
もし座ってるなら尻を持ち上げる感じで強制的に立たせる
「ほらほら、お前らも湯冷めするのはイヤだろ?」
ホールに着いたらお別れをしつつ送り返そう
「はるばるこんな遠い所まで来てくれたのにスマンな、
これからも親子仲良くするんだぜ!」

ナマケモノも含め全員帰り終えたらブレイクゲートを使用
周りに影響がないよう、きちんと穴を閉じておく

ふー…最近仕事をしてて重たい気持ちになることが多かったから、
随分癒された気がするぜ

…帰ったらまた頑張ろう

※アドリブや絡み歓迎



=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=====================================


テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

