PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ



【BNE】プレイング「<三尋木>穏健派三分クッキング。三分間の身体と心の壊し方。『都会』」

木蓮

夕影STの「<三尋木>穏健派三分クッキング。三分間の身体と心の壊し方。『都会』」プレイング。
参加者は木蓮。

久しぶりにクリム関連のシナリオに参加させていただきました。
今回も龍治さんと一緒です。予約通ってよかった!

んが、クリム担当ではないので下手するとまた会話すら出来ない可能性が。
せめて一発くらい食らわせられるといいなぁ……。
ちなみに別の依頼でクリムの娘である朱里が居たんでつつきに行こうと思ってたんですが、予約を忘れててウワーン!でした。
時間いっぱいまで迷うんじゃなかったorz
武器が校門とか気になりまくるんで、リプレイ楽しみにしてます。
 






600文字



変わらないなあいつ
ぶれの無さが憎らしいぜ
…けど憎々しいのはその目も、か

■行動
前衛
AF常時通話状態
Jäger Sehkraftで暗闇対策。光量が十分なら外す

伽凛へ接近する際に最も近づける&拘束解除後に安全に連れ出せるよう、
超直観で最適なルートを探ってみる
見つかったらAFでフツに連絡
ただし戦闘に支障がある場合は攻撃を優先

龍治を庇うのはゲルトに任せる
頼んだぜ…俺様の一番の宝物なんだ

序盤は龍治と共に鳩とナイフをハニーコムガトリングで蹴散らす
人質救出後はラピス、ライオン、クマを針穴通しで一体ずつ狙ってくぜ
全て龍治と息を合わせて動き、照準を合わせる

…ああ、これくらい簡単さ
なんてったって毎日やってるんだからな!

ラピス対応後まだ時間があるならクリムへの狙撃を挟み、
少しでも体力を削っておく
針穴で右目、左腕の接合部分狙い

カメラは壊さず放置
救出後そのまま脱出可能なようなら、敵を威嚇射撃しつつ撤収
伽凛最優先で外に出すようにする
脱出不可且つクリムらの消耗がそれなりにある場合は停戦を持ち掛ける

なあクリム
俺様たちもただじゃ済まないだろうし、
今度は自分の一部を持ってかれるかもしれないけどさ
このまま戦うなら俺様、お前の右目を噛み付いてでも台無しにしに行くぜ
斬るなら好きなだけ斬れよ、絶対に、絶対にやってやる。必ずだ

目だけじゃない、右腕だってもし取れたらいりすにやるんだ
皆お前には思うところがあるんだよ
それが力になってるんだ

フェイト使用


=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=====================================


テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

