PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ



【BNE】プレイング「どうか、私の妻を殺して下さい」

木蓮

みちびきいなりSTの「どうか、私の妻を殺して下さい」プレイング。
参加者は木蓮。

龍治さんに誘われて参加しました!
神秘を理解している夫婦の奥さんが革醒、しかしフェイトを得られずノーフェイス化。
本人たちの希望でフェーズ進行する前にリベリスタが奥さんを殺す、そんなお仕事です。ヘヴィ。
シナリオ自体はイージーなんですが、
上手く収めようとするならもっと高い難易度みたいです。

木蓮はもう少し青臭くなりそうだったものの、
少しは心境に変化を加えたかったんで若干割り切ってます。

出発ぎりぎりまでプレイングを弄ってました。
相談卓にも発言しましたが、誰かにご迷惑かけていたらすみません……!
 






599文字



こう思うことすら失礼な事だが、
2人を見てると自分達の未来に「あるかもしれない」
そんな光景に見えてしまう、んだよな…

でも執行人が迷ってちゃいけない
終始、2人は2人として接するぜ

■行動
挨拶して名乗る

浩二の希望通り立会いに参加してもらいたいと思ってる
でもその前にそれを陽奈子がどう思っているか本人に聞いておきたい
既に話し合い済なら黙っておく
少しでも迷っているならもう一度話し合うよう勧めたいな

奇跡はぎりぎりまで粘りたいと強く思ってる
が、夫婦の考えが重要だし最優先されるべきだ
様子や言動から既に覚悟が揺らがないものだと感じたら余計な事はしない

どうしたいかダイレクトに訊かないよう注意
…これ以上不安になってほしくない
待つなら教会内に移動させ鍵をかけ、いざという時逃亡阻止できるよう間近で待機
安全のため浩二は外で待機していてもらう

手を下す際は陽奈子側でじっと見守っておくが、
相手はノーフェイスだ
一撃では無理だと判断したら迅速に、確実に、針穴通しで心臓部を狙う
陽奈子の苦しむ時間を一秒でも短くしたい

陽奈子に手を下した後は
浩二が衝動的に自殺しないよう注視
人って絶望に支配されるとさ、
頭で思ってるだけじゃ自分を止められないことがあるから。念のため、な
杞憂に終わってほしいぜ

全て終わったら陽奈子の髪や服を整える

もしフェーズ進行したら針穴通し
戦闘以外も常時超直観でおかしな挙動・気になる仕草等を見ておく
フェイト使用




=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=====================================


テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

