PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ



【BNE】プレイング「冒涜的な触手がおぞましくもプールから」

睡蓮

あき缶STの「冒涜的な触手がおぞましくもプールから」プレイング。
参加者は睡蓮。

SAN値下がりまくりのアレな触手依頼です。
しかもターゲットになるのは男性というオマケ付き。

睡蓮はその場にいてもつまらないほど真面目に仕事をしそうだったんですが、
折角なんで生贄になってもらいました。
背後は真面目でもなんでもないんで、どんな展開でもバッチコイですw
 







600文字


僕の知っている邪神と違う

…が、邪神は邪神なのだな
一部しか出てこなかったのは幸か不幸か
あまり近寄りたくはないが、これもアークの務めだ
歯車として最後までやり遂げよう(自己暗示)

■行動
いつものスーツとコート
絡まれたら身代わりに脱ぎ捨てる
シャツとズボンは死守、したい

滑りそうな時はハイバランサーで耐える
深淵ヲ覗ク使用
どんな敵であろうと、相手を知ることは大切だ
…が、なんだろうこの寒気は


前衛
仲間の行動補助のため触手を引き寄せる囮役
リミットオフ使用

触手が許容出来ないくらい近寄ってきたらメガクラッシュのノックBで突き放す
「調子にのるなよ触手、僕はお前にすべてを許したつもりはないぞ!」
「ツンデレ?デレはないだろう…」
「や、め、ないか!どうしてそうおかしな動きをするッ…」
役割上追い払いすぎないよう、適度に引き付ける
(仲間の元へ行こうとした触手を撃ち)「…待て、どこへ行く」

通常の攻撃はギガクラッシュ
僕だけ痛い目を見るのは癪なんでな、お返しだ
粘液が目に入らないよう注意
口に入ったら…むせてでも吐き出そう(眉を寄せ苦しげな顔)

産卵に遭遇したら…捨て身覚悟で卵にも深淵ヲ覗ク
無精卵でも何か分かるかもしれない
触手が再度現れないとも限らないからな…情報とは財産だ
ざ、財産のはず、だ…

自分がされそうになったら抵抗
「お前の子を育むつもりはない…!」

フェイト使用
気絶すると絶対にまずい。本能が告げている

※本人真面目ですが生贄です




=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=====================================


テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

