PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【BNE】プレイング「World is Mine!」

シュエシア

YAMIDEITEI STのイベシナ「World is Mine!」プレイング。
参加者はシュエシア。

富士山が世界遺産に登録されたよ! 登ろう!!
……という登山イベシナにシュエシアを入れてきました。
病弱娘がやるには少々不安なことですが、まあちゃんと下調べ・下準備しているはず、ということで。

ちなみに個人目標として天辺ではなく六or七合目くらいを目的地にしています。
が、それでも目標高すぎかもです(((;゜゜)))
 






300文字


【のんびり登山】
時村貴樹

貴樹と登山なのデス!
周りの景色や足腰の疲れに応じて伸びていく登山距離なんかを楽しみつつ、
のんびりと歩いていくデスよ
歩く速度は貴樹に合わせますね
歩きやすい靴をチョイスしていきます

貴樹貴樹、ワタシたちの目標は六か七合目くらいにしませんか?
楽しむのが目標デスけど、
何か目標があれば倍楽しそうなのデス♪
あとはワタシも貴樹も、途中で体調が悪くなったりしないよう注意するデスよ

(目的地か、ドロップアウト等の理由で山小屋に到着したら
手の甲に軽く軽く口付けようと手を取り)
ここまで辿りついたごほうびなのデス!
……え? なんで手なのか?

…………。
……ほ、他だと恥ずかしいからに決まってるでしょう



=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=====================================


テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する