PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【ガンオン】タツミ、初3位

ガンオン
ガンオン

4月30日のヘルダの分からまとめ!

ガシャってみましたがいまいちパッとしない結果でした。
通常のガシャコンでパッとした結果が出るほうが珍しいんですけれどね……!






ガンオン

(※クリックで拡大)

負けたけれど思いのほか稼げたの図。
なんか劣勢の時の方が個人成績は良かったりするんですよね、
一体なんだろう……。






ガンオン

/ガンガンいくぜー!\






ガンオン

ガンオン

ガンオン

ガンオン

5月2日はもちもちと回収。

機体のバランス調整……からの、流れるように臨時メンテです( ˘ω˘ )






ガンオン

この日の勢力ゲージ。
あ、あかん……ジオン息してない……。






ガンオン

無重力なマップに対応していない機体で行くとこんな感じになります。
どうせ毎回出遅れるんで、のろのろと動いて拠点を守る、
……というのもいいんですが、(今はどうかわかりませんが)宇宙マップって敵拠点をより早く叩いた方が勝つ早い者勝ち状態だったので、拠点守っててもあまり意味ないんですよねw
みんな攻撃せずにスルーしていくこと多々( ´°ω°`)

なのでスナの地雷を機体が通りそうな場所に置いたりして、
ちまちま撃破数を稼いでいたりしました。






ガンオン

珍しく3位に滑り込めた時の記念写真!わーい!
あ、少しだけ背景が見えてますが、宇宙ではないです。






ガンオン

(※クリックで拡大)

負けてるけれども!!






ガンオン

こんなのも貰いました。






ガンオン

うまうま(・∀・)






ガンオン

デザクの設計図が手に入ったので、特性強化です。
チキンなので射程が伸びるのがありがたい。






ガンオン

その後1回だけやったガシャコンの赤箱から、
ドム高機動試作機のレンタル機体がにょっきりと出てきました。

うわぁ……凄い私には乗りこなせない気配……。






ガンオン
ガンオン

最後に11連をやっておしまい!
凄まじいノーマル感漂う結果でありました。

スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する