PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【艦これ】10日分ラストです

艦これ

まだまだ10日の分です!
今回で終わるはず……。

これから長い付き合いになる(といってもまだ4日くらいだけれど)、
北上さんがやってきました。
真面目そうな外見の割りに結構ライトな喋り方なのが好きです。






艦これ

戦場から帰還後、建造で若葉をゲット!
睦月型駆逐艦の大半を描いている絵師さんと同じ人ですね。






艦これ

合成は使用する枚数が多いほど安定するらしく、
それを知らなかったので一枚だけ使用、結果出鼻を挫かれましたw

開発で見慣れた画面だけれど、合成で出られるとまた違った切なさがあるなぁ……。






艦これ

初めての遠征からおかえりなさい。

初めは向き不向きをわかっていなかったので好みで決めたメンバーで出向いてました。
更に必要なレベルや補給をしてから行くべし!
っということも知らなかったため、この後失敗続出。

初めて故の失敗が多いですが、
ウィキを見てるのにこれはひどい \(^o^)/






艦これ

そんなこんなで、ある時家具箱を潮たちが持って帰ってきました。

ここで家具コイン→家具箱から手に入れる、と知ってカルチャーショック!
てっきり家具コインは課金ものだと思っていたので……。
課金ものは家具職人だけだったんですね。

この後少ない200コインを握り締めて家具屋さんへ。

……の前に。






艦これ

艦これ

村雨と、スクショを撮り忘れていた天龍の二体目をパチリ。







艦これ

北上ー、お布団買ったよー!

あとは床と、0コインだったポスターを。
それ以外はコインが足りなかったので、まだ我慢です。

それにしても部屋弄りが楽しい。艦娘たちとの組み合わせを考えるのも楽しい。
こっちがメインの楽しみにならないよう頑張らなきゃw






艦これ

艦これ

2-4をクリアし、いざ3面目へ!
製油が毎回醤油に見えて複雑な気持ちになるのは内緒です。






艦これ

ここで初霜ゲット。
頭に見えるアンテナ的なアレは直接頭から生えているのか、
それとも背中にあるものから生えているのかちょっと気になります。
なんとなく後ろに黒い影があるからそこからかなぁ(・ω・)






艦これ

唐突にゲットした川内さん。

これからクエストで必要になるのでビップ待遇です。
銀背景は綺麗だなぁ、やっぱり……。






艦これ

1-3をなぜか一発クリアしてしまい、そのまま1-4へ!

いやほんと気付いたらクリアしててビビりました、
ちょっと他のタブで作業してたんでこっちの画面をあまり見ていなかったのです……。
羅針盤回したりとか諸々はしてたんですが(´・ω・`)


そして10日の分はここまで!
な、長かった……!!

本当は日付が変更しただけでプレイ自体は深夜までやっていましたが、
一旦ここで区切りますです。
次は11日の分から!

スポンサーサイト

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する