PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ



【BNE】プレイング「神鳴る言葉を響かせよ」

木蓮

黒歌鳥STの「神鳴る言葉を響かせよ」プレイング。
参加者は木蓮。

VS親衛隊その2。
前はヘリを狙い、今回は車(中継車)を狙い……と乗り物ばかり撃ってる木蓮です。
今回もぶっ壊せるといいのだけれど……。
同じやり方が通るか不安だなぁ、人の盾で思うように狙えなさそうで( ´°ω°`)

しかも先日の依頼でズパズパされて重傷出発です。
まあフェイト残量による死亡はないので、最悪フェイトが減るだけで済みますがドキドキだぜえ……!
足だけは引っ張りませんように。
 







597文字




■事前
プロストライカーが付与可能なら使用

■探索
まずは中継車の位置を特定することから
超直観を使い、探している方角からのノイズ音の有無や、
車本体&車に乗った人への違和感を注視

用途が用途だ、車にもスピーカーや遮光フィルム等貼ってあるかもしれない
あとはナンバープレートの有無と運転手が外国人か否か等
周りにノーフェイスが居ないかもチェック

龍治が先に音に気付いたらその方向をよく見る

■戦闘
車を発見したら前衛として行動
車への道を切り開くために前進し、攻撃が届くようになり次第針穴通しで攻撃
逃走を防ぐため一撃目はタイヤを狙う
燃料への引火を狙い、燃料タンク(車体後ろ側。注入口より下)を重点的に撃つ

よう、俺様は草臥木蓮っていうぜ
今日はその車を壊しに来たんだ。ノイズがすげぇ煩いんだよ
…こないだお前らのヘリを落とした。すげぇ堅くて嫌なヤツだったぜ
その車もそんな厄介なヤツか、試させてもらうぞ!

車破壊後はバウアーの数が多く残ってるならハニーコムガトリング
ただし一般人が範囲内に居る場合は針穴
エーミールの氷結が解けているならブロックに向かう
こちらも攻撃は針穴使用
EPが残り100前後になったら1$シュートに切り替える

亘が孤立したら針穴か1$で援護射撃
大事な弟にひでぇことするなよ!
龍治に攻撃が集中する場合のみ「庇う」が、
それ以外は龍治の実力を信じて自分の役割を優先

超直観は車探索、射線の確保、自爆の挙動注視に使用

フェイト使用




=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=====================================


テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

