PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

スポンサーサイト


【ガンオン】ガシャまみれ+ちょっぴり開発

ガンオン
ガンオン

5月2日~までの分をおまとめ!

まずはいつものガシャコンからです。
これ、結果を後から見返せるのでスクショに撮るのが好きなんですが、
毎回同じ図になるんでブログに載せるには地味ですね(´・ω・)






ガンオン
ガンオン

途中でみかげにチェンジし、そこでもまずは11連ガシャコン!

ガンタンクの金背景が来てくれました。
砲撃大好きなのでこれもご縁だと開発してみることに!






ガンオン

(※クリックで拡大)

お詫び等々でもらった金チケがどっさりあるので惜しみなく使っていきます。
しかし金チケでも大成功率は70%止まりなんですね(((;゜゜)))






ガンオン

よし!

顔をすごく隠しちゃってごめんね。けど大成功だよ!






ガンオン

特性は射程補正システムLV3でした。
これが一番好きなのでホッとしたり嬉しがったり。
意気込んだ時に限っていらない特性が付いたりするんですよねw






ガンオン

スリーセブンを撮っておきたくなるのは仕方ないですよね。






ガンオン

その後にやったEXガシャコンでは高級エンブレムシートがぺらりと出てきました。
……毎回、赤箱からこれが出てくると気が抜けるなぁw






ガンオン

それとこれも。
ジオンばかりで連邦の機体にはそんなに詳しくないんですが、
一応当たり……なのかな?
とはいえレンタル機体ですが。






ガンオン

EXガシャコンのトップで確認してみたら、
レンタルとはいえジム・ガードカスタムは一体だけだったようです。






ガンオン
ガンオン

ガンオン


あっ、編集ミスってスナ二体に見える!
実際は一体ですorz

みかげからシトノエに代えてガシャコンをば。ストレス発散にもってこい!
もちろん合間に戦闘も挟んだりしていますが、
面白いチャットをみかけた~、くらいしか話題がなかったのでカットカットです。

※シトノエの画面が暗いのはガシャの画面を開いているからです






ガンオン


ガンオン

こちらもさっき折角金スナが出たのだし……ということで開発をば。
無事大成功ですヾ(・ω・)ノ






ガンオン

特性は……
こ、これはいいのかしら、普段あまりスナを使わないからわからない……。






ガンオン

シトノエの倉庫もパンパンになってきたので、
燃料の減ってきたレンタルデザクさんとお別れです。
次は正規機体で会おうね!!






ガンオン

(※クリックで拡大)

シトノエの宇宙デッキも悲惨な感じになっていました。

さっきの金スナも入れるつもりですが、
ほんとやることが地雷設置くらいしかうごごごご。
宇宙マップに当たったらおとなしく回復して回っておきます(´・ω・`)

スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

