PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

スポンサーサイト


【BNE】プレイング「熱くて美味しい夏の味」

紅葉  よもぎ  木蓮

麻子STのイベシナ「熱くて美味しい夏の味」プレイング。
参加者は紅葉、よもぎ、木蓮。

同じイベシナに3人同時に参加するのは少し久しぶりかも。
紅葉はロアンさんのタグに参加させていただきました、
なのにあまり絡めていなかったらすみません……!

よもぎはいつものように狩生さんとおしゃべりをば。
なんか昔はお酒を飲んでたよーって匂わす感じになっちゃったけど大丈夫かしら、BNEは外見年齢が低くても実年齢が二十歳以上なら飲酒表現OKだったっけ?
とりあえず飲んでなかった理由はどちらでも大丈夫そうな感じにしました。

木蓮は龍治さんと!
時間に余裕がなかったのであちらのプレイングを見せてもらっていませんが、それも合わせて楽しみです。
しかし本当早く一緒に飲ませたいですね……!
 







■紅葉
300文字




【鉄板ビール】
こういう集まりは久しぶりやねぇ
あたしゃすぐお腹いっぱいになってまうから量は入らへんけれど、
端っこにでも座って楽しませてもらうよ
(若い人と楽しめるのが嬉しくて終始にこにこほわほわ)

へぇぇ~…お餅とチーズと小麦粉かぁ
たしかにこの組み合わせ考えた人はえらい天才やなぁ、
昔はこんなん思いつきもしいひんかったで
ちょいと美味しいお好み焼きをいただいたら、
お酌や取り分けのお手伝いさせてもらおか

もし飲みすぎて気分悪くなった人や、
眠なってもうた人が居たら看病するから気軽にな…?
飲み過ぎは厳禁やで
けど…ふふ、今夜くらいはええかもしれんねぇ

今日はおおきになぁ
最近お家が寂しかったからええ気分転換になったよ
=====================================


■よもぎ
297文字




狩生くんの隣へ座ってもいいかな?
座敷かテーブルかは彼の居る方に合わせるよ、
ふふ、どちらも活気があって楽しそうだからね

夏バテの予防に来ている人もちらほら居るようだけれど、
狩生くんもかい?
私は最近ちょっと熱気と湿気のタッグにやられてしまってね…
ここでどうにか体力をつけないと、と思って来たんだよ
(肉の入った焼きうどんを注文しつつ)

しかし…(辺りを見回し)…こうも美味しそうにお酒を飲んでいるのを見ると、
少し羨ましくなってしまうね
お酒の洗練された匂いは好きなのだけれど、
この見た目のせいで誤解されることが多くて、もう随分長く嗜んでいないんだ
ん…? そういえば狩生くんは飲める方なのかい?(目を瞬かせ)
=====================================


■木蓮
300文字




雑賀龍治(BNE002797)と参加
座敷席

龍治に精をつけてもらおう!
っと思ってたとこに美味そうな誘いがあったから、
2人でお邪魔させてもらったぜ!

ふむふむ、鉄板焼き系は大体あるんだな…
…お! よかったな龍治、良いお酒あるじゃん!(メニューをびっと指差し)
へへー、俺様はこっちのじゃがいも入りのお好み焼きにしよーっと

(飲む龍治を横目でじっと見つつ)
……いいなぁ、俺様はあと1年かぁ
ふふふ、二十歳になったらお前と一緒に晩酌するの、
楽しみにしてるからな!
俺様より先に酔い潰れないよう頑張ってくれよ?
(冗談を言いながらお好み焼きもぐもぐ)

帰る前にさっと掃除。龍治が酔っ払ってたら肩を貸そう
良い店だったなぁ、また来ようぜ!






=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=====================================

スポンサーサイト

テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

