PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【BNE】プレイング「<亡霊の哭く夜に>翼の申し子を狩り尽くせ!」

アナスタシア

田奈アガサSTの「<亡霊の哭く夜に>翼の申し子を狩り尽くせ!」プレイング。
参加者はアナスタシア。

もたもたしている間に納品されました……!
最近アナスタシアの全体依頼は田奈STにばかりお世話になっています。
色々把握してくれているのが嬉しいのと、アナに合うようなので。今回も成功してよかった!

ここでの相手は特殊なバイクに乗ったバイク兵20人。
バイク兵相手に無双しよう!という感じでしたが、
リプレイを見る限りちゃんと無双出来たっぽい雰囲気。ほっ。
焔腕も条件付で使用を書いていましたが、戦闘中に使ってました。
やったー、使ってるとこ見たかったのですw
 






599文字



フェイト使用

■事前
翼の加護を付与してもらう
時間があるなら自付の代わりに集中を重ねられるだけ重ねておく

■戦闘
前衛
遊撃担当

焔腕をメインに使い、前に出てバイク兵達を攻撃
可能な限りヴェレを優先
焔腕ならバイクと兵を両方巻き込めるかもしれないケド、
もしどちらかしか範囲内に収められない時は兵を優先するよぅ
突出しすぎないように常に注意

後衛にバイク兵が多く向かうようなら敵を煽りこちらに引き付ける
「20台ものバイク兵って聞いた時は驚いたケド、戦い方は普段と変わらないんだねぃ。
バイクを活かせてないんじゃない?期待したのに拍子抜けだよぅ!」
「あなた達新米でしょ、そのバイクで一体何回戦ったの?
転ばなかった?はふふ、あたしが転ばせたげよっか!」

仲間の回復がこちらに届かない、
且つHPが500以下になった場合は森羅行使用

瞬間記憶で各バイクの配置や動きを覚え、
後ろから不意打ちされる等の予想外のリスキーをなるべく減らす
攻撃時、針鼠での反射を意識

敵が思いのほか固すぎる場合は仲間と攻撃対象を合わせていく
EP残量がなくなったら通常攻撃で続行
撤退時焔腕で牽制

■撤退条件(撤退希望者全員に適応)
こちらが半数戦闘不能になった段階の状態で判断

乗り手を殲滅済みなら続行
転がってるバイクを潰していく

バイク兵の残りが4人未満ならこちらに前衛が残っている場合続行
誰かが追加で戦闘不能になりそうなら戦闘不能者を担いで撤退

バイク兵が多く残っていたら撤退



=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=====================================


テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する