PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【BNE】プレイング「<曲撃のアーク>Toxic Shock Syndrome」

よもぎ  サタナチア

弓月可染STの全体イベシナ「<曲撃のアーク>Toxic Shock Syndrome」プレイング。
参加者はよもぎ、サタナチア。

どこに行くか迷いつつ、この2人はここのお世話になることにしました。
ドク怖いよドク。
よもぎはパワードスーツ兵の方へ、サタナチアはドクの方へそれぞれ向かってます。
パワードスーツ固そうだなぁ、しかも自爆有りとか( ´°ω°`)

こちらは既に審査に入っています。
他のイベシナが審査にならなくても、とりあえず今夜には結果を読める感じ……なのかな?
 





■よもぎ
295文字



★1
☆一人



事前もしくは初手でハイスピード使用
初めはソニックエッジでパワードスーツ<歩兵型>をメインに狙い、
接近出来たら砲兵型を集中して狙う
スーツの自爆に注意

かっこいいスーツじゃないか、でもちょっと重くはないかい?

周囲の仲間から孤立しすぎないよう善処
EP残量が200前後になったら残影剣に切り替える
EPが尽きたら後ろに下がり、後衛の庇い役をしながら隙があれば通常攻撃

仲間の回復が届かない場合に限り、
HPが半分ほどになったら森羅行
ただしあと少しで倒せる敵が居るなら攻撃を優先

リュッケ少尉と対峙した場合も同一
単騎で挑まないようにだけ注意しようか
撤退時、近くに倒れている仲間が居たら一緒に連れて行く
=====================================



■サタナチア
299文字




★2
☆一人



ベルンハルト攻撃をメインに動く
事前、もしくは初ターンにエル・ブースト
後衛に立ち援護射撃で射抜いていくわ
サテライトにより攻撃が阻害される場合はそちらから潰していく
仲間が範囲内に居らず、敵が一体でも含まれているならエル・フリーズ使用

EPが底をついたら通常攻撃をしながら、
チャージによる回復を待つわ
スキルを撃てるようになり次第使用、
また回復を待ち回復したらスキル使用…と繰り返す

仲間か自分の体力が半分以下orEPが尽きたらエル・リブートを使うわ
ただし連発は厳禁

貴方がドクね……?
随分酷いことをしていると聞いたわ
それもそれが貴方の、人間の、好奇心というものなの?
……私にはわかりそうにもないわ



=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=====================================


テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する