PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ



【BNE】プレイング「欠損愛」

アナスタシア

夕影STの「欠損愛」プレイング。
参加者はアナスタシア。

惚れ薬の材料として一般人女性の誰かに対する「愛情」が奪われた。
それに関わっているフィクサードから一般人を救出し、薬の詳細を聞き出せ!というお仕事です。

フィクサードは殺さずにアークに突き出す予定なんですが、
針鼠の反射ってトドメとしては機能しなかったです、よね?(´・ω・)
効くなら効くで気をつけるように、効かないなら効かないで脅しの一環として使えるように書きましたが……。
ビクつきつつ返却を待ちます。うおお……。
 






600文字



■事前
「集中」実行

■行動
光源がなくなった場合は暗視ゴーグル使用
裏路地を透視で壁越しに警戒

冬芽や他フィクサード3人は生きたまま捕縛予定
情報収集は冬芽に対して行い、3人は戦闘不能に持ち込む
あたしは敵でフリー状態なヒトを優先してブロックするよぅ
優先順位は冬芽>他フィクサード
全員誰かしら担当しているならブロックの補欠として動きつつ援助攻撃

保護前も保護後も、一般人に危険が及ぶようなら庇う

麻痺付与を狙い、土砕掌をメインに使用
なかなか当たらない時は大雪崩落
範囲内に仲間が居ない場合のみ焔腕
「愛がほしいなら、これくらいアツいのを受け止められるくらいにならないとねぃ?」

攻撃は針鼠を意識して行なう
相手が瀕死の場合、反射の危険を示唆して投降を勧める
「あたしに攻撃したら必ず一定数返ってくる。このままじゃ貴方死んじゃうよぅ?」
「大人しくするなら殺しはしないから。それはココに居る仲間全員同じ考えだよぅ、
だからココは投降してみない?」
勝てる勝算がある、っていうんならお相手するケドねぃ

不殺のためにとどめは仲間に任せる
それまで削れるだけ削っとくよぅ!

瞬間記憶で敵の行動や言動を覚える
攻撃の癖も覚えて警戒しながら戦うねぃ

■聞き出す
冬芽を脅しながら聞き出す
脅しの一環として目の前で冬芽の武器を破壊、もしくは踏みつける
「改めてコンバンハ、冬芽殿
薬について知ってるコト全部教えてくれない?」(自分の得物を目の前に吊るし)

フェイト使用



=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=====================================


テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

