PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

スポンサーサイト


【BNE】プレイング「三つ尾更紗の泳ぐ夏」

アナスタシア

黒歌鳥STのイベシナ「三つ尾更紗の泳ぐ夏」プレイング。
参加者はアナスタシア。

羽音さんと一緒に参加しました。
何を始めるにもまずは気分転換を!っということで、
美味しそうな金魚鉢型ゼリーを作りに行っています。

アナスタシアはカシスゼリーに白と薄桃の金魚を。赤い金魚鉢という目にまぶしいものになりましたが、ゼリーなら綺麗かな?
完成したら羽音さんのと交換して食べる予定です。
リプレイ早く来ないかなぁ(・ω・*)
 





299文字


蘭・羽音 (BNE001477)と参加

色んなコトがあってぐてーんとしてたケド、
今日はイイ気分転換になりそう
羽音、イッパイ楽しもうねぃ♪

カシスゼリーに白と薄桃の金魚を泳がせようかな
色はミルク寒天で調整するねぃ!
完成後、羽音のと並べて記念撮影するよぅ♪
はふふ~、並ぶと更にキレイだねぃ

金魚は交換して、その場でイタダキマスするよぅ
実はコレが一番楽しみだったんだよねぃ…!
どうかな、羽音の口に合う?

はふぁ、よかったぁ!
ウンっ、羽音のも美味しいよぅ
レモンの味が爽やかでイイ感じ!
あたしの髪色を…!?わわっ、アリガトねぃ羽音!(きゃっきゃ)

モチロン、また一緒に遊びにいこっ
…はふふ、羽音が義妹でよかった。あたし幸せ者だねぃ



=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=====================================

スポンサーサイト

テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

