PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【BNE】プレイング「虹の橋より、もう一度。―From Dawn Till Dusk―」

日鍼

宮橋輝STの「虹の橋より、もう一度。―From Dawn Till Dusk―」プレイング。
参加者は日鍼。

動物たちのE・フォース『還り火』をもふもふして愛でたおすお仕事です。
もふもふで癒されるのに切ないという……!
ちなみに還り火は友好的ですが、少しでも戦闘行為をすると大変なことになるので注意なのです。

なお、還り火は消滅する寸前にお礼として幸福な夢を見せてくれるそう。
日鍼は他人の顔を認識することが出来ないので、
その時一緒に居る仲間たちの顔を夢で見ています。

プレイングでは伊吹さんと絡ませていただきました。感謝!ヾ(・ω・)ノ
かなり偏った内容になりましたが、シナリオはEX。
どんな風に書かれるか楽しみにしています。
 







599文字



■準備等
武器はAF内に
朝・昼ご飯とおやつにアイスを用意
保温バッグに手作りたこ焼きも入れてこかな、皆で摘も!

エサは伊吹君が用意してくれたんよ
きっと気に入ってもらえるはず!
食べれんかったら供えて一緒に楽しむ

伊吹君て牧場で働いとったんやねぇ、
今度その仕事っぷりを覗きにいこかな?

■交流
主に伊吹君と行動
過去に飼ってきた十数羽のウサギと交流
老衰や病気で亡くなった子ばかりやけど、
…どの子も記憶通りの姿やなぁ(懐かしみつつ嬉しそう)

えっとな、この子は蒲公英っていうんよ、
タンポポの葉っぱが好きな子やってん
伊吹君ももふもふする?(真っ白なウサギを持ち上げ)
ほーら蒲公英、ママとパパやで~(よしよし)
そっちの子は蒲公英の子供でつくし、オミ、ばーくん!
見るんは久々やわ、なんか泣けてきたかも…(ぐす)

ご飯タイムは皆でもぐもぐ
はい、あーん!
デザートにアイスもあるで、好きなん取ってってな♪

ヴィンセント君か…わいも会ってみたかったなぁ
伊吹君も色々苦労してきたんやね…(よしよし)

■夢
「人の顔が正しく認識出来ている夢」
夢やとしても周りに居る人らの顔を教えてくれたんやね…おおきにな…

うふふ、伊吹君はそんな顔しとったんやねぇ、男前やん!
他ん皆もわいの知っとる「人間の顔」やわ
よかった、作りを忘れてへんかった

夢が終わったらまた元通りやけれど、
皆の顔は忘れへんよ。ずっとずっと覚えとく

※夫婦感情はネタ。本人はめっちゃ楽しんでます




=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=====================================

スポンサーサイト

テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。