PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【BNE】プレイング「<石を求めて>くれなゐ色のコスモス」

木蓮  サタナチア

椿しいなSTのイベシナ「<石を求めて>くれなゐ色のコスモス」プレイング。
参加者は木蓮、サタナチア。

長らく売切れになっていた忘却の石(スキリセに必要)をラルカーナに取りに行くイベシナです。
3本ありましたが2人ともしいなSTのお世話になることにしました。

木蓮は龍治さんと。
メインは石探しではなくバイデンの墓参りです。
ただ、この墓というのが別STのラルカーナイベシナに過去出てきたものなので、
もしかしたら無いかも……ということで少し予防線を張ってあります。
バイデンの集落ってプリンスが率いていたもの以外にもあったのかなぁ、うーむ。

サタナチアはルフさんと一緒に里帰り。
しかし理由あって石探しに集中しています。もりもり探すぞー!
あっ、見つけた石を入れておく袋を持参、とか書けばよかったかしら。
見つけた後のことをあまり考えてなかった( ´°ω°`)
 







■木蓮
298文字



a
雑賀龍治(BNE002797)と参加

バイデンの集落跡地へ出向き、墓参りをする
(過去に訪れたこと有。集落が複数あり、
墓のある集落とは別なら擬似的な墓参りを)

今日は来てくれてありがとな、龍治
いつかお前と訪れたいと思ってたんだ

…俺様はあいつらのことを戦士として気に入ってた
まだ生まれて10年も経ってないのに、
生きる意味や人生の楽しみを全部自覚してたのがすげぇって思うんだ
龍治は戦ってる最中、どういう風に感じてた?

(木のコップに入れた酒と握り飯を供え、手を合わせ)
あいつらみたいに強くなろう
これからも俺様の目標でいてくれよな

…っし!
戻って皆の手伝いでもするか
収穫物をわけてもらえたら美味いもん作ったげるからな、龍治!
=====================================




■サタナチア
296文字




ダーク エ ルフ (BNE004337)と参加
呼び名はルフ

最近物騒な仕事をよく目にしていたから、
こうして落ち着ける仕事だとほっとするわ
それに何といっても世界そのものが故郷だし、ね

ルフと一緒に石探し
世界樹に近い森の中なら石も見つけやすいかな?
…繋がりの重要さ、かぁ。そうよね、感覚の共有がなくて心細かったけれど、
その分繋がりの大切さや安心感がよくわかるようになったわ
ルフとの繋がりもね?

(いくつか見つけたら一息つき)
あっ、そうだ。終わったら村に寄ってかない?
ルフにも声をかけときたい人とか居……Σ!?(反応に目ぱちくり)
(少し考え)
もしかして、恥ずかしがりやさん…そっか、ルフは恥ずかしがりやさんなのね!




=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=====================================

スポンサーサイト

テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。