PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【BNE】プレイング「PSYCHEDELIC-LAND 人間レストラン」

木蓮

八重紅友禅STの「PSYCHEDELIC-LAND 人間レストラン」プレイング。
参加者は木蓮。

すでにリプレイは返ってきていたりします。す、すごかった……(こなみかん)
やっぱりスタイリッシュグロ描写はベニーに限るなぁ。

今回は一般人に美味しい料理を振舞うけれど、
その一般人すら最後には食材としていただきますしちゃうカニバリなフィクサードたちが経営するレストランを舞台にしたお仕事です。
OPで一般人が食べてた肉も人のものなのかな……鍋から足が出てたってことは。
けど人間の肉を美味しく調理出来る技術って結構凄いのではw

ちなみにやはりというか何というか、一般人の生き残りは居ませんでした。
 





600文字




■事前
昼に突撃
陣地作成を行なっている間、俺様はプロストライカーを使っておくぜ
その後突撃まで集中

■戦闘
突撃次第前衛として前に陣取る
敵の挙動察知は超直観利用
素早く視認出来るだけ視認しハニーコムガトリング
こちらの後衛を狙う敵を見つけ次第ブロックする
ただし敵の強い3人が判明&ブロック役が居ない場合はそちらに移る

敵の人数がこちらと同等程度になったら、
強い個体を優先し、針穴通しで一人ずつ確実に落としていく
乱闘になり前衛後衛が関係なくなったら龍治と背中合わせになる

コックは一般人だとしても捕縛後尋問、
可能なら…殺すしかないか
尋問時、口を割らないなら針穴で急所以外を部位狙い

逃亡しそうなら割り込んでブロックし阻害

食い物作る人ってさ、食う人のこと考えて調理するもんじゃないのか?
運ぶ人だってそうだ
相手が自分達の料理で笑顔になってくれたら嬉しくならないか
俺様はいつもそうだぜ

なのに…なのにさ
お前らはお前らのためだけに他人を巻き込んでとても残酷な料理をする

なあ
こんな事したからには、当然自分が料理される側になる覚悟もしてるよな…?
してないなら少しだけなら猶予があるだろ
今から覚悟、してくれ

■戦闘後
ウェイトレス、ウェイター、コックの持ち物を検めた後、
時間の許す限り店内調査
超直観使用
調理場と普通なら従業員の控え室か更衣室があるはずだから探してみよう
生存者が居たら保護、遺留品回収

ん…いこうか(龍治の手をとり)

フェイト使用



=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=====================================


テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する