PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ



【BNE】プレイング「【キース来襲】戦場へ向かう仲間たちへエールを」

サタナチア  絹  紅葉 

イベシナ「【キース来襲】戦場へ向かう仲間たちへエールを」プレイング。
参加者はサタナチア、絹、紅葉。

リプレイはなくプレイングのみの公開(もちろん期間限定)なので執筆者表記は省きます。
サタナチアは立ち位置的に口上の方に参加すべきだったけれど、
まあキニシナイということで……!

本当は他の子たちでも参加したかったのですが、
全体イベシナに参加するかしないかわからない子が多かったため、どっちに行くか迷いつつプレイングを書いていたせいか思いの外時間がかかりまして……。
結果、各3人ずつになりました。
ATSはもっと頑張りたいな。





■サタナチア
200文字




約束をきちんと守る敵は嫌いじゃないけど、
この戦い……負けられないわね
私も微力ながら頑張るわ。だからみんなも頑張って!

……この戦場のどこかにルフや紳護たちも居るのかしら
それに、ラ・ル・カーナのお姉さまたちも
心配で今すぐ様子を見に行きたくなるけれど……私、みんなの実力を信じているわ

必ず帰ってきてちょうだいね!
もし怪我をして帰って来たら、私がエル・リブートで治すから
良い結果になることを祈っているわ……!



■絹
211文字



こ、こ、怖い敵ですよ、ね……
緊張しますが、せめて応援くらいは頑張らないと、です……!

僕はここで待っていることになりますが、
みんな一人残らず出迎える準備をしておきます
お水も用意しておきますね
食べたいものもあれば遠慮なくリクエストしてください!

それと、帰ってきて傷癒術が必要なら言ってくださいね
すぐ駆けつけて、治しますっ!
……そんなもの必要ないくらい圧勝して帰ってきてくれそうな気もしますけれど、ね
みなさん、どうかご武運を……



■紅葉
224文字




あたしゃここでみんなの無事を祈ることしか出来ないけれど、
堪忍したってな……

ここ(アーク)はとっても居心地がええ
誰もこの姿のことでビックリしたり怯えたりせんし、なにより仲間思いの子らばっかりや
そこが大好きなんよ

強さと危なっかしさを両方持った子が多いからひやひやしてまうこともあるけれど、
あんたらにはホンマに強い力がある
それはひとりひとり違う力やけれど、みんなはその使い方がわかっとるはずや
せやから、きっと負けへん
おばあちゃん、それ信じて待っとるからね


=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=====================================


テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

