PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【BNE】プレイング「【キース来襲】戦場へ向かうリベリスタ(もののふ)達の口上を聞け」

木蓮  真澄  早柚

イベシナ「【キース来襲】戦場へ向かうリベリスタ(もののふ)達の口上を聞け」プレイング。
参加者は木蓮、真澄、早柚。

エールイベシナに引き続きリプレイはないので、執筆者表記は省きます。
リプレイがなかった分すごく公開が早かったなぁw

木蓮はもっと名指しで色々言えばよかったかも。
真澄は全体イベシナに参加確定なのでこちらにも参加しましたが、
早柚はちょっと考え中です。LPに余裕が残りましたらば……!
 






■木蓮
281文字



よう。アークの戦士、草臥木蓮だぜ!
実際に名前を耳にしたことがある悪魔にお目にかかれるなんてな……
でも残念なことに、ちっとも光栄じゃないな!

俺様の弾丸がどこまで通用するかはあいつらに撃ってみないとわからない
けれど、試す価値はあるだろ

少しでもフィクサードやエリューションたちと同じように、
あいつらに眉を寄せさせ肉を抉れるんなら……やってやる
どれだけ強い魔神を率いていたとしても、
キースもアークがすぐにやられる連中とは思ってないだろうさ
だからこそ今すぐにでも戦いたい衝動を抑えて、
わざわざ顔見せの挨拶になんて来たんだろ
その期待に全身全霊を以って応えてやろうぜ、なあ!!
=====================================



■真澄
215文字




さて、口上なんて趣味じゃあないが……
アークの士気が高まるのならやって損はないね

(タバコをふかしつつ紫煙を吐き)
覇界闘士、雑賀真澄だよ
この銃と口付けしたい奴は出てきな、すぐ望みを叶えてあげるさね
その代わり、お代は高くつくから覚悟しときなよ?

私は守りたいものがあるから戦わせてもらう
ありきたりな理由だけれど、戦場じゃこれで十分だろ
この身の続く限り、私はあんたたちの前に立ちはだかってあげる
ふふ、くれぐれもお互い油断しないようにしようか
=====================================



■早柚
226文字




私は真幌・アリシア・早柚
見てのとおり……って言ってもわかりにくいかもしれないけれど、
アークではたらいている、フライエンジェなの

私……この世界がとても大好きなの
つらいことばかりで、おかねがすべてと思ってた、けれど
いろいろな思い出を作らせてもらったわ
……そして、これからも思い出をつくっていく予定なの

だから魔神なんて集団にここを荒らさせる訳にはいかない
弾を撃ち込んで、仲間を強化して、あなたたちの邪魔をしてあげる
逃げも隠れもしないわ。……かかってらっしゃい




=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=====================================

スポンサーサイト

テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する