PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ



【BNE】プレイング「<九月十日>地獄の伯爵、屍人と踊る」

真澄  早柚

KSK STの全体イベシナ「<九月十日>地獄の伯爵、屍人と踊る」プレイング。
参加者は真澄、早柚。

時間的にギリギリでしたが、なんとか口上に参加した子だけでも!
っとねじ込みました。

真澄は半分寝ながらプレイングを書いたせいで、
相談卓での宣言で番号を間違えるというアホなことをやらかしましたorz
あれを見て混乱した人が居たらすみません!(一応修正発言済み)
ツイッターで教えてくれた人に感謝…!
 





■真澄
299文字




【2】
一人


事前または初手で流水の構え使用

前衛
基本的にラズアルの抑えに回るよ
ブロックが10人居る場合はその間のみゾンビを減らすことに尽力し、
人数が欠け次第ブロックに行く
ゾンビにはハニーコムガトリング、
ラズアルには業炎撃メインにたまに土砕掌で麻痺を狙おう
どうしても命中しない時は集中

ゾンビやグールに悪霊だなんてまるでホラー映画じゃないか
ま、ここの親玉があれじゃ仕方ないねぇ
けど怖くはないさね、一度こういうのと戦ってみたかったんだよ!

EPが底をついてもHPが続く限りブロック続行
あんた厄介だねぇ、自分の身体でよく学んだよ
だから余計に野放しにゃ出来ない
自由に動き回りたいっていうんなら私らを倒してからにしな!
=====================================



■早柚
287文字




【1】
一人


死体を改造……しかもおもしろがってる……しゅみ、わるいの
私は後衛からビフロンスをねらいつつ、まえに出る人を援助するわ
おかね、もらわなくてもこういう人は……たおしたい

戦闘は、はじめにマナブースト使用
魔曲・四重奏で麻痺や毒を付与できるかためしてみるの
のこっているEPが100前後になったら、マジックミサイルに切り替え
ゾンビたちが近寄ってきたらフレアバーストもはさむ

完全にEPがなくなったら通常攻撃
ほとんど通常攻撃が当たらない場合、
前衛に重傷者が居たらその人を後衛陣に引っ張ってくるわ
敵に囲まれているなら、飛行で向かう
……しんではだめなの。何もできなくなってしまうから



=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=====================================


テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

