PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【BNE】プレイング「世界の小規模な冒険譚」

木蓮

猫弥七STの「世界の小規模な冒険譚」プレイング。
参加者は木蓮。

筆の早い猫STなので出発当日の夕方には審査になっていたのですが、差し戻しに。
そのせいか「もしやトムが猫の魔の手にかかった…!?」とひやひやしましたが、翌日の納品で元気な姿を見れてホッとしましたw

今回も龍治さんと一緒に参加。
猫耳カバーばんざーい! いつか是非挿絵を!w
 






600文字



開始は4時から

■事前
付け猫耳を用意
龍治には猫耳型耳カバーを。ふふふ、お手製だぞ!

マタタビの匂い付けも手伝おう

■対猫&トム
超直観で辺りを探りながら進む
声が聞こえないか、猫が集まっていないか等も気にしておくぜ

男の子によくある行動だけど、
さすがに可哀想すぎるからな…早く助けてやろう!

トムと猫を発見したら猫耳装着
髪を下ろし、鹿耳を外から見えないようにする
ぐ、ぐぐ…ちょっと疲れるけど目一杯下げてれば全部隠れるかな?

特製ねこじゃらしで猫の気を引こう
「ほーら、鼠じゃなくてモルにゃー。レアにゃよ~」
お、俺様なら飛びつくから選んだんじゃないぜ
丸々太ったげっ歯類に見えるからだぜ…!

あとはマタタビ粉入りの餌をあげよう
マタタビはばら撒いてもいいけど、
高い所でとろーんとなったら危ないから控えておくぜ
トムも保護しなきゃいけないが、猫の安全も大切だ


トムは保護したら胸ポケットに避難しててもらおう
「俺様たちはお前の敵じゃないぜ、だってサイズは違うけど同じような形をしてるだろ?」
「…ご、語尾やこの耳は大切な作戦の一部なのだ」

あと、猫にやられて自信消失してるかもしれないからアフターケアも
「しかしトムは凄いな、俺様ならきっともっとパニックになってた。大将って呼んでもいいか?」

猫は希望者だけ三高平へ避難
悪いようにはしないぜ、だから一緒に来いよ。…な?

(終わったら耳をぴょこっと出し)
ぶはー、なんか明日は耳が筋肉痛になりそう!



=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=====================================

スポンサーサイト

テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。