PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ



【BNE】プレイング「<三尋木>元フィクサードの二律背反」

アナスタシア

深紅蒼STの「<三尋木>元フィクサードの二律背反」プレイング。
参加者はアナスタシア。

すでにリプレイ納品済みです、成功してホッと一息!
配島関連の依頼です。昔配島と組んでいて、今はアークに居る直人が裏切ったが、
その取引現場で直人が殺されてしまう予知がされる。
保管されていた腕やAFもそこにあるため、さてどうしよう、という感じです。

直人も結構初期から見知っているものの、
あまりがっつり絡むことはなかったNPCです。
これからまた何かご縁があるといいなぁ。


あと敵に「デカパイヴァンパイア」として覚えられていたのが衝撃的でした。
いや間違ってないけどwww
 




600文字



配島も直人殿も世話のかかるヒトだねぃ…
悲しむ暇もくれないくらいせっかちだし
イイよぅ、トコトン付き合ったげる!

■事前
暗視ゴーグル着用
午前2時には到着
駐車場で隠れ待機、集中する

目立つ髪はフードで覆ってく
直人殿の包みを透視で見て中身を確認

■戦闘
山内殿が屋上へ行ったら突撃
直人殿の確保を優先

完了したら前衛でクリミナルスタアの1人をブロック
ただし山内殿がフリーならそちらを優先
殺さないよう注意
(フードを取り)「アナスタシア・カシミィル、お相手するよぅ!」

針鼠を意識して戦闘
メインの攻撃には魔氷拳使用。氷結付与を狙う
範囲内に仲間が居ないなら焔腕
大雪崩落は敵の頭を鷲掴みにして地面に叩きつけるよぅ!
瞬間記憶で敵の動きや配置を覚える

直人殿に攻撃が向かうなら「かばう」

HP・EP不足時は吸血
愛情表現じゃなくて貰うだけ!

■交渉
AFは渡すケド配島の腕は返してほしいな…
俊介の想いを優先したいのもあるし、
正直な話、あたしが手元に置きたいのもある

ケド三尋木でも弔ってほしい
配島ならそれをスゴく喜ぶと思うから
意思確認したら三尋木に判断を任せるよぅ

その他の話も含め、決裂時は殲滅

■その後
きっと沢山、沢山考えてこの行動に至ったんだろうと思う
直人殿さえ良ければこのままアークに帰ってきてほしいな
暫く監視になるだろうケド、出来る限りの手助けはするから

(配島の腕を握り)
…あーあ、こんなになっちゃって
サシ勝負は当分お預け、だねぃ…

フェイト使用



=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=====================================


テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

