PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ



【メロパ】メロたちの思い出・その1

2012年9月にメロメロパークのサービスが終了してから、
いつの間にか1年以上経過していました。
今でもたまにメロシーしたくてしたくてたまらなくなる時があります( ´°ω°`)

過去のメロパ日記にある「自分のパソコンで撮ったスクショ」以外は全部見ることが出来なくなってしまったので、これからちょっとずつパソコンに残っているメロパ画像を保管していこうと思います。
ゲームサーバーの画像を専用タグで貼り付けるのは楽だけれど、
こういう時に困りますねorz

(※過去載せたことのある画像もあります)



メロパ

行き倒れている「けもし」(推定)
リネームソフトでファイル名を一気に変えた時にヘマって、
写っているメロたちの名前がわからなくなってしまったので推定ですorz


メロパ

メロパ

メロパ

メロパ

全然名前っぽい色にならなかった「らもす」

お別れしたのは2010年の5月20日。
あれから随分経ったんだなぁ……。



メロパ

(※クリックで拡大)

らもすの次に来た七代目の「カワ=イソス」
もう名前からして可哀想。
珍しくニョロロじゃありません。



メロパ

この頃はまだこれだけしかありませんでしたw






メロパ

らもすを呼んでお祝い!
しかしカワが人形か置物みたいだ……。



メロパ

その後5日経ちまして、カワも元気に成長。
しかも増えた。

分身バグがニジムシで起こると翅の動きがハンパなくなるwww






メロパ

(※クリックで拡大)

過去の子を呼びつつ模様替え。
色が落ち着いてるのにうるさいです。あるぇ。



メロパ

星に願いを捧げつつ、最終成長。
見づらいですが頭はトゲトゲ、翅は赤&黒です。



メロパ

メロシー中に見つけたニジムシのレアメロさんと記念撮影!
結局我が家からレアメロが出ることはなかったなぁw



メロパ

ニジムシのアクションの中では、
この「虹を作る」がお気に入りでした。かわいいなぁ……。



メロパ

メロパ

メロパ

メロパ

そして6月10日にカワとお別れ。

最後にメガネフェチを暴露して去っていきましたw
この頭の形だと後姿が恐ろしくシュールだなぁ、と3年以上経った今も思います。

残りはまた後日!


テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

