PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【BNE】プレイング「必死だなピーチ」

真澄  シュエシア  木蓮

YAMIDEITEI STのイベシナ「必死だなピーチ」プレイング。
参加者は真澄、シュエシア、木蓮。

真澄はコヨーテさんと卓球勝負。
ガチ勝負ですがブランク有りVS初心者なので結果がどうなるかはわかりませんw
プレイングに勝敗を書いてないとリプレイでも結果は本人たちのみぞ知る!って感じになりやすいので、今回もそうなるかな……?
その時は想像して楽しみます。

シュエシアは今回も貴樹さんにひっつきつつ、桃子さんたちのことに触れてみたり。
シンパシー感じつつも今まで絡んでこれなかったので、
今回お話を聞けたら今度はおしゃべりに行ってみたいなー、なんて思ってます。

木蓮は出発数分前に大慌てで書きました。ふう…!
クラリスさんに挨拶しつつ弟分の売り込みに行ってます。
挨拶云々の話はすでに亘さんにしてありますが、そこそこ前なのでびっくりしたらすみません…!
もうちょっとフォロー入れたかったものの、
字数の壁に阻まれました。無念なり。
 






■真澄
298文字




【骨休め】
コヨーテ・バッドフェロー(BNE004561)と参加

コヨーテと一緒に卓球勝負をするさね
桃子は誕生日おめでとう、勝負が終わったらゆっくり祝うよ!

よし、存分に羽を伸ばそうか!
ルールは一般的な卓球のものを使用、
スキルの使用は無し、勝った方が牛乳を奢る…ってところだね

ん?やったことないのかい?
それじゃあまずは要点だけ教えようか
そうそう、ラケットをそう持って…
Σ見事なホームラン…だけど、惜しいねぇ、
野球だったらよかったんだけれど(くすくす)

ふふ、こっちも負けないよ
何度でもかかっておいで、その方が私も面白い
こうしてアツくなるのも久しぶりだ、疲れても逃がさないよ!
(汗を拭い、笑いながら浴衣の袖をまくる)
=====================================


■シュエシア
292文字



【骨休め】
時村貴樹

貴樹とのーんびりするデスよ
ふふふ、いつも通りの骨休めってやつデスね?

そういえば…今日は梅子と桃子の誕生日なんデスよね
貴樹は2人がアークに来た日のことって知ってます?
桃子は子供の頃からあの最強さを発揮していたんでしょうか…
ちょっと気になります(想像をめぐらせ)

ヨシ、ワタシあとで直接お祝いしてくるデスよ!
同じフライエンジェだし、名前の桃の字にシンパシー感じてたのに、
あまりお話したことなかったデスからね
お噂はかねがね…デスけど(こほん)

その後は温泉にでもいきましょっか、貴樹!
綺麗なモミジを見るデスよ
今年も一緒に秋を感じられると、とっても嬉しいのデス♪(羽根ぱたぱた)
=====================================


■木蓮
298文字




【その他】

今日の俺様の目的…それはズバリ、クラリスへご挨拶!
2人で話せるタイミングを見計らおう

初めまして!
アークでライフル使いをさせてもらってる草臥木蓮っていうぜ
亘は大事な弟分でさ、陰ながら2人のことを見守ってたんだが、
そういや挨拶もまだだったな~…と思って、本日馳せ参じたわけだ
へへー、突然ゴメンな。こうして会えて嬉しいぜ!

亘は不器用なとこもあるけれど、スッゲ色んなことに一生懸命で、
クラリスのことになると特に頑張ってるのがよくわかるんだ

(心の中で)
だからそんな亘が好きな人がどんな人か気になってたんだよな…
うん、やっぱりクラリスも良い奴みたいだ
亘の好きになった人、って感じでなんか嬉しくなるな



=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=====================================


テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する