PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

スポンサーサイト


【ロストレ】プレイング「STEP INTO LIVELY DAYS」

カーサー

鴇家楽士WRの「STEP INTO LIVELY DAYS」プレイング。
参加者はカーサー。

引き続き修羅場の気配がしないでもないですが、
お父さんとの距離が少しでも近づけば!と頑張ってます。
まあ相手にされなくても、カーサーなら毎日何かしらアピールしそうですけれどもw

しかし勝手に指輪を拾ってきても大丈夫だったかなぁ、
前回あった捨てた指輪の代わりにヘルさんが自分の指輪を渡す、というのが何かの暗喩や、2人にとって大きな意味があることだったとしたら……カーサー空気読めなさすぎ!に! \(^o^)/
事前に相手PLさんにプレイングは送ってはありますが、どきどきと待たざるをえません…!
 





585文字


こういうのを日本語で何て言うか知ってるか?
OSHIKAKENYOUBOU…押し掛け女房だぜ!
俺ァ正真正銘の男だけどなHAHAHA!!

っと恐らくお父さんは聞いてないだろうから、
まずはちゃんと説明しないとな

ウェンディと一緒に暮らそうと思ってたんだが、
前に言った通り俺はお父さんにも幸せになってほしいんだ
けど俺はファルファレロって人間をまだ全部知っちゃいねぇ
だから3人でお試し同棲させていただきたいなぁと来たわけだ!

いやいやまあまあ
そんな嫌な顔しないでさぁ
家賃も払うし…それに悪いことばっかじゃないんだぜ?(こそこそと小声で)
ウェンディじゃ買えないものをパシったり、
プライベートタイムが必要な時ゃウェンディを安全かつスマートに部屋から連れ出せる
あとこういう土産も事欠かないつもりだぜ
(大量の荷物の中からカンパリやグラッパ等イタリアの酒を数種出し)

ウェンディもビックリさせてすまねぇな
事前にウェンディも知ってたらファルファレロさん、
共謀しやがったって拗ねちゃうかもと思ってな?(こそこそ)
それに父親を1人にしとくのは不安、なんだろ
3人が一番落ち着ける関係を一緒に探ってこうぜ、急かずにゆっくりとさ

俺はウェンディの笑顔のためなら何でもするぜ
いやってほど知ってるだろ?

…あとこれ
落ち着いたら2人で贈りなおしたい。許してくれるか、ウェンディ?
(あれから探し出した指輪をこっそりと握らせ)



=====================================
この作品は、オンラインノベルRPG『螺旋特急ロストレイル』
(http://tsukumogami.net/rasen/)において作成されたものです。
著作権は担当イラストレーターにあります。
=====================================

スポンサーサイト

テーマ : PBW全般
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

