PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ



【BNE】プレイング「かたわらははらわたか」

木蓮

黒歌鳥STの「かたわらははらわたか」プレイング。
参加者は木蓮。

触手依頼なのにエロのエの字もない、代わりにグロの字があるお仕事です。
敵のアザーバイドが目にしただけでSAN値ごりごり削れそうな容姿をしております。
さすが黒歌鳥ST……。

今回は犠牲が出る前に止めるのではなく、
既にサクッと一般人が腹を裂かれちゃった後なので木蓮が眉を顰めてます。
けど同級生との気まずさにもごもごしたりも。仕方ないね!

遠2距離から狙うとどうなるか、は気になりましたが、
その間前衛さんが大変そうなのでないないしました。
 






600文字



人の人生を奪う奴は許せない
やるべきことは単純明快、触手が多いからっていい気になるなよ
すぐに叩き潰してやる…!

楓とは同級生
前に会ったのが全裸にされる依頼で、今回が種類は違えど触手か
あ、合縁奇縁ってやつだな、うん…
(という意味での「複雑」感情です)

■事前
昼に現場へ集合
可能ならフォーム・アルテミス使用
ブレイクされたら再使用はしない

念のため結界も使っておく

■戦闘時
敵の位置と周りの障害物の把握、
触手の動きの把握には超直観を用いる
何か気付いたことがあれば、すぐ仲間に伝えて情報共有をするぜ

前衛として腹裂きをブロック
前衛は敵の前に大体1m間隔で横並びになる
両端はとらと夜桜だから、俺様は真ん中か真ん中寄りの位置に陣取る
足場は可能な限りでこぼこや雑草が控えめな場所にしよう

針穴通しで本体を狙いつつ、触手を狙う際は根元を部位狙いする
多方向から触手が来る&本数が多いなら、
序盤のみハニーコムガトリングを挟んでいこう
万一仲間からのEP回復が間に合わない時は、
残り100前後になった時点で1$シュートに切り替える
尽きた場合は通常攻撃

後衛に向かうようなら割り込んででも止める
ほら、俺様の中身が気にならないか? こっちに来いよ!
絡め取りを行なわれている仲間が居たら、
その触手を優先して狙い救出するぜ
もう誰の腹も裂かせるもんか!

終わったら事前に買っておいた花を供え、犠牲者に黙祷を
運が悪かった、なんてあんまりだよな…

フェイト使用


=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=====================================


テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

