PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ



【BNE】プレイング「【アーク3周年】思い出を振り返ってみる(LV16~LV30)」

よもぎ  真澄  サタナチア  日鍼  日響  睡蓮

「【アーク3周年】思い出を振り返ってみる(LV16~LV30)」プレイング。
参加者はよもぎ、真澄、サタナチア、日鍼、日響、睡蓮。

ここが一番(うちの子の)人数が多かったw
ひよっこ寄りの中堅が多いのがよく分かります。
ちなみに凄く地味に日鍼が誤字ってたり。
(「アークにこれでホンマよかった」の「×これで ○これて」)
ね、眠気と戦いながら書くとこれだから…orz
 





■よもぎ
255文字



私はアークが出来てしばらく経ってから来た者だから、
始動当初から居る人達ほどアークでの記憶はない
……けれど、だからといって思い出が薄いだなんてことは思わないよ

異性に恐怖心を感じなくなった
自分の店というものを持った
剣と盾を携え戦場に立つようになった
好きな者ができた

……どれも過去の私からは想像すら出来なかったことだ
これは凄いことだ。人の人生っていうのはだから面白い
予想出来てしまう「これから」なんて退屈だからね

これから私はどう変わっていくんだろう
あまり自身の今後に期待しすぎるのもいけないけれど、
楽しみにしているよ
=====================================


■真澄
291文字



さて……実兄の名を聞いて訪れたアークだけれど
面白い奴が本当に多いね
毎日退屈しないことに自分でも驚いているよ
これはなんとなくだけれど、もし兄がアークに居なくても……
私はいつかここへ来てたんじゃないかね

私は未革醒の家族を危険に晒したくなくて、
法律上の家族をやめてまで距離を取ることを望んだ
末の子はまだ小さかったし、革醒していたから連れて来たけれどね
まったく、勝手な母親さ
けれどそんな母親にとっても、ここはとても居心地がよかった

……アークにもね、ほっとけない子が多いんだよ
私に出来ることは限られてる
けど、まあ、せめて日常面であの子らを支えられたら嬉しいさね
私はその瞬間が、一番安心するから
=====================================


■サタナチア
229文字



あら、アークの活動ってもうそんなになるの?
私はアークだけでなくボトムとの付き合いもまだ短いけれど、
毎日新しい発見ばかりな日々を送らせてもらっているわ
たまに故郷の空気が懐かしくなるけれどね……

そうそう、こっちに来て初めて自分専用の武器っていうものを持ったのよ!
武器に名前をつけるって発想は今までなかったのだけれど、
相棒みたいでいいものね

あと……えへへ、友達が出来ちゃった
ボトムの友達付き合いっていうのがどんなものかは勉強中だけれど、
一緒に学んでいけたらいいなぁ
=====================================


■日鍼
209文字



わいなぁ、アークにこれでホンマよかったって思うとるんよ
いやもぅ週4くらいのペースで!

正直初めはものごっつい戦闘集団かな思うとったんよ
けど自分でそこに所属してみて、この組織は戦闘だけやないって気が付いた
わいが他所では得られんかった安心感をくれる人も出来たしね
これからもそんな人らと出会えるはずや

その人らを守れるように、少しでも自分の技術を磨きたい
ちょい贅沢な話かもしれんけど、
……うふふ、試すくらいはタダやしええやんな?
=====================================


■日響
188文字



うちがここへ来た頃は丁度強い敵さんとの戦闘で
皆さんがぴりぴりしてはる時で、
第一印象はものすごいことになってましたねえ……
あれからほのぼのしたり、
皆さんで面白くてアホなことやって楽しい面もあるて知れてよかったですけど(くすくす)

くのいちになるんは昔っからの夢でしたけど、
アークに来てからお師匠さまも出来て、その夢により近づけた気がします
もっと完璧なくのいち目指していきましょか!
=====================================


■睡蓮
203文字



アークか、思えば始めて来てから意外と時間が経っているな……
僕は身内を追ってここへ来たクチだが、
まあ主目的というには弱いか
未だに会えていないのも自然の流れに任せているせいだろうしな
今年ももう終わる。もう少し妹探しに本腰を入れるのもいいかもしれない

しかし今までに会った敵でまともなのが少ないのは何故なんだ
……何故なんだ!(大事なことなので(ry)

来年は、うむ、もう少しシリアスな思考回路と見た目の敵とやりあおう



=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=====================================


テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

