PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【式姫の庭】種を植えたら

式姫の庭

くこが帰ってまいりました。

これ、おでかけしてる間に庭の大々的なイメチェンを行なったらびっくりするだろうなぁとセリフを見てて思ってみたり。



式姫の庭

狗賓がおでかけしたら狗賓を連れ帰ってくるのかな?
と思ったらやはりというか何というか、合体前の天狗ちゃんでした。デスヨネー

そういやおでかけ画面の合計時間で見えるのは初期体の姿だけだったな……。
基礎になる式姫はあの6人のみってことか!(特殊な子を除く)



式姫の庭

らんらんに見えてしばらく誤解していましたが、うんらんちゃんでした。



式姫の庭

次はみずめがおでかけタイム!

こ、こんなに足が長かったのね、びっくりしたぞう。



式姫の庭

今日もすずしろは女の子を追い回してます。

普段は立ち止まってくれるんですが、
ぶどうはこの時気付かなかったのかしばらく追いかけっこ状態になっていました。



式姫の庭

いつの間にか「畑」なる機能が出来ていた!

という訳で早速種を植えてみることに。
しかしこれ、庭が関係なくなってないk(ry



式姫の庭

種はこれから種類が増えていくのかしら?

肥料のバリエーションが豊富でした。



式姫の庭

ふむふむ。
すごい直置き。



式姫の庭

おお。











式姫の庭

!?









式姫の庭

!?



この世界の家庭菜園は奥が深い……。

スポンサーサイト

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する