PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ



【BNE】プレイング「エンシェント・ウォーズ」

真澄

河道 秒STの「エンシェント・ウォーズ」プレイング。
参加者は真澄。

先日リプレイが納品されました、ありがとうございます!
いい感じにアドリブを入れてもらえてほくほく。
プレイングそのままじゃなくて、キャラを掴んだアドリブ行動なりセリフなりあるとテンション上がりますw

敵は動き始めた騎士像たちの討伐。
美術品壊すのって気が引けるけど、仕方ないよね…( ´°ω°`)
 






600文字


■事前
暗所の対策にベルトライトを持参
万一光のせいで敵に見つかるようなら適時つけたり消したりしていくよ

念のため結界展開
事前付与が可能なら流水の構え
不可なら戦闘時初ターンに行なう
再使用はしないが、大きく時間の余裕があるなら再使用を行なう

■戦闘
前衛で立ち回り
私は鎧の騎士担当
一体を常にブロックする
序盤は鎧の騎士の数減らしを目標にし、ハニーコムガトリングをばら撒いていく
すべて外れるようならたまに「集中」を挟もうかね

ある程度減った(残り3体程度)ら土砕掌に切り替え
一体ずつ落としていく形にする
鎧の騎士と距離がある場合は斬風脚を使用
ほら、そんな離れてないでこっちに来な
私がこれでたっぷり相手したげるよ(愛銃構え)

騎士らの事はよく観察し、
何かわかったことや気になることがあったら仲間に伝えていく

彫刻の騎士班も上手くやってるみたいだね
コヨーテもいつもみたいな戦いっぷりで安心するよ
もし鎧の騎士対応完了段階で彫刻の騎士が残っていたら、
助太刀に向かうさね
その際は彫刻の騎士の馬から攻撃する。既に馬が居ないなら騎士本体を狙おう

……しかしこんなところで、こんな形とはいえ騎士さんに出会えるとはねぇ
でも所詮はE・ゴーレム、
騎士にとって大切なことなんてこれっぽちも頭に入っちゃいない
それじゃあただの動く石くれさ
あんた達にゃ博物館がお似合いだったんだ
破片としてでしか無理だけれど、さっさと自分の家へお帰り!

何かあればフェイト使用


=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=====================================


テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

