PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【式姫の庭】悪戯霊の隠れ家でフルボッコ

式姫の庭

新しい討伐先があった!
と思ったら、これが期間限定で行ける場所なのかな?
小耳に挟んだだけなので細かいことはわかりませんが、難易度1なので行ってみることに。
(スクショを撮ったのは10月25日)



式姫の庭

あらかわいい。



式姫の庭

地味に強い。



式姫の庭

この子も強いんでしょ、わかってるんだから!


しかし折角の「招き猫」なのに猫っぽい部分が鈴と小判しか見えないのが惜しいなぁ。
全身図なら耳とか尻尾とか見えるのかしら。



式姫の庭

ちなみに右上のボタンを押すと、今までのログを見ることが出来ます(今更)

ログだけでなくデッキに入れている式姫に関しても言えることなんですが、
どうせなら種族名ではなく式姫個々の名前で表示してほしいなぁ、なんて思ったりも。
同じ種族&レベルの子を入れてるとどっちがどっちだか(´・ω・`)



式姫の庭

招き猫に2回目の遭遇。



式姫の庭

初めて全滅をやらかすの図。

死招き猫だろ君たち!!



式姫の庭

これはひどい……。



式姫の庭

皆で塩おにぎり祭りをしながら反省会です。
今回は無理でもいつか……!


テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する