PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ



【BNE】プレイング「徒花の末」

日鍼

椿しいなSTの「徒花の末」プレイング。
参加者は日鍼。

生き物を殺すことを遊びとしてしか捉えていない少年を相手にする仕事でした。
リプレイ納品済みですが、目標であった少年の改心には至らず、
日鍼はわりと落ち込んでいるようです。
説得するには難しい相手だったから、仲間全員の説得内容のすり合わせはもっとすべきでしたね…orz

お母さんだけでも助かってよかったものの、
今後のことを考えると依頼は成功したものの個人的には失敗した、という感じが否めなかったり。
がんばらなくちゃ(´・ω・)
 






598文字


この子は一体どの時点で、
何がきっかけで道から外れてしまったんかな

新君のやっとる事は悪い事や
母親を傷つけるなんてとびきり悪い事や
それをそうと認識出来ひんで、遊びや言い切るこの子は…
悪い子やなくて可哀想な子に見える

■事前
可能なら超頭脳演算

■行動
庇い役のフォローをメインに動く
必要なら陣地作成の前に庇い役らと共に退き、
母親安置後に陣地内へ復帰、加勢するよ
離脱時、母親をフォローする人が一瞬でも居なくなる場合は代わりに担当

加勢後は後衛で屍体に対してJ・エクスプロージョン使用
ブロック担当が足りないなら前衛に出てブロックする
新君が抵抗するなら麻痺狙いでトラップネスト
殺さないよう注意するよ
EPが足りなくなった仲間が居たらインスタントチャージを使用

新君、きみは幼稚に快楽を追求するだけで、
ほんま何もわかってへん
愛情と時間とお金をかけて育ててくれた人が居るから今のきみが居るんやよ…

殺人を日常的に犯す人間やとしても、
生活能力のない自分を保護して養ってくれる人を殺めるなんて
何の打算も計算も感じられへん

せやから、きみは人間としても殺人鬼としても未熟や!
…未熟なんやから学ぼうや、
快楽よりも大切なことがあるんよ、わいはそれを知ってる

新君を捕縛したらアークに引渡し、更生の余地を探ってもらう
…子供やからってこう言うとる訳やない
誰であってもチャンスを与えたい、わいの甘ったるいポリシーや

アーティファクトは回収
フェイト使用


=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=====================================


テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

