PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2020/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア

FC2ブログ

マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【日記】まずは(鼎)

はい、まずは出現率マズいことになっててすみまへん;(ぺこり)
嫌やんねぇ、風邪ひいた上に落ち込みすぎて体調崩すなんてv(笑)
まぁ詳しいことは書きまへん。暗くなるし、どちらかといえば別キャラ中心の話やしな(^^)
せやからまたゆるやかーに出現率戻してこうと思うから、その時は皆はんどうぞよろしゅう頼みおすvv
…そ、それに伴ってレス遅いのんも堪忍な;(ぺこぺこ)
話題忘れてはるかもしれへんなぁ…(笑)


そういえば団長代理させてもらっとる結社も赤紙出とるやろうし、なんとかせんとなっ…!!(そわり/今気付くな/笑)
あ、せやせや、続きはオーラソーマリーディングいうやつやよv
もしよかったら皆はんもやってみてな♪(微笑)

オーラソーマリーディング  http://white-love.jp/13.htm



◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)


力強い愛情を携えた人。強い女性性を有し、自分の大切なことを犠牲にしても、人に愛を与えることを厭わないでしょう。ダイナミックで、現実に根ざした行動力を持っています。それは、ビジネスの世界においても通用する能力でしょう。溢れるパワーで、人のため世界のため尽くすことができます。表面的にはどんなに穏やかでやわらかく見えたとしても、内面的には強いカリスマ性を持ち、周囲に穏やかな影響を与えていくでしょう。



ボトルNo 084
ボトル名 キャンドル・イン・ザ・ウィンド(風の中のキャンドル)
カラー ピンク/レッド


◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)


頑張りすぎたり、やりすぎている状態。責任感が強まるあまり、何事も肩肘張って気負いすぎているか、成果を欲張りすぎているようです。何かを「やってあげる」といった気持ちになりがちで、見返りを期待したり、思う成果を得られないと、すぐに失望してしまいがち。細かいことを気にしすぎてしまうのかもしれません。「どうせ」という卑屈な感情が顔を出している様子。大らかな心ですべてに接することで、可能性も広がるでしょう。



ボトルNo 067
ボトル名 ディヴァイン・ラブ(神聖なる愛)/ラブ・イン・ザ・リトル・シングス(小さきことの中の愛)
カラー マジェンタ/マジェンタ


◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)


再生の力が与えられています。本来のオーラを取り戻すとき。過去のショックや捉われている依存の感情を今こそ手放しましょう。自分ひとりで立つステップを踏むことが、気づきをもたらすはずです。少し困難と思っても、誰かに頼らずがんばることが大切。動植物を自分の力で慈しみ育てることも、確かな成長を促してくれるでしょう。自由とは責任と表裏一体のもの。自分に責任を持つことのできたあなたは、真の意味で自由を手にいれるのです。


ボトルNo 026
ボトル名 ショックボトル/エーテルレスキュー/ハンプティ・ダンプティ
カラー オレンジ/オレンジ


◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)


新たな方向性が見出せます。特にそれは、コミュニケーションの領域で顕著でしょう。感覚的な理解力が深まったあなたは、宇宙的視野ともいうべき大きな視点が備わります。ハートでの理解が、豊かな交流を育むでしょう。相手が何を思っているか、何を求めているか、それを頭ではなく心で理解します。そのコミュニケーションは、主に創作的な試みによって実現するはず。文化・芸術的な交流は、国境も言語もすべての制約を超え、大きく広がるでしょう。


ボトルNo 009
ボトル名 クリスタル・ケイブ(クリスタルの洞窟)/ハート・ウィズイン・ザ・ハート(ハートの中のハート)
カラー ターコイズ/グリーン

スポンサーサイト



テーマ : シルバーレイン
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kanae19871987.blog57.fc2.com/tb.php/284-bdd43d2f


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する