PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【BNE】プレイング「【ハロウィン2013】あたしにいちごのおかしをよこせです!」 その2

早柚  日響  涼乃  クロエ  妹

睡蓮  真澄  ココジェタ  日鍼  エリーウェザー  サタナチア

「【ハロウィン2013】あたしにいちごのおかしをよこせです!」プレイング。
参加者は早柚、日響、涼乃、クロエ、ベルナルディタ、妹、睡蓮、真澄、ココジェタ、日鍼、エリーウェザー、サタナチア、雪緒、ボブボブ。

なんか全体的に色が黒いw
こっちは前後に分けた「後」の方です。
顔なしも上のアイコン郡には居ませんが保管してます。
 





・早柚
【お菓子をうばう】
(ヒュンッと鷹のように飛んできてお菓子を奪う)


・日響
【いたずらをされる】
!?(何か言う前にイチゴの山に埋もれた)


・涼乃
【お菓子をあげる】
丁度子供たち用にストロベリーパイを焼いたところなんだ、食べるか?


・クロエ
【いたずらをされる】
………!!!(くすぐられて尻尾ぶわっぶわっ)


・ベルナルディタ
【お菓子をあげる】
このイチゴとニシンのパイをお腹いっぱいめしあがれ~!


・妹
【お菓子をあげる】
イチゴ限定なのです?偏食してるとおっきくなれませんよ!(でもイチゴシュークリームをあげる)


・睡蓮
【いたずらをする】
…………やろう、一口で食べるといい。
(イチゴチョコ…に見せかけて中身はハバネロソース)


・真澄
【お菓子をあげる】
イチゴマシュマロをあげようか。ああ、けど食べる前にちゃんと手を洗うんだよ?


・ココジェタ
【お菓子をあげる】
これでいい、のか?(イチゴのドライフルーツを用意した)


・日鍼
【お菓子をあげる】
わい渾身の大リーグいちごボールをくらえー!(いちご大福をぽーいっ)


・エリーウェザー
【いたずらをされる】
う、ううむ、いつの間にか両足にかわいらしいリボンが……。きみのかい?


・サタナチア
【いたずらをする】
バナナの皮……がなかったから、これで代用するわ!(イチゴのヘタを撒く)


・雪緒
【お菓子をあげる】
うおおお!!マスクをしててもわかる美少女!!
お菓子あげるからいたずらしてくれぇ!!!


・ボブボブ
【お菓子をあげる】
よぉーし、逃げる俺を捕まえられたらイチゴのお菓子をたんまりやるぜぇ
(ちょこまかと逃げていく)



=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=====================================


テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する