PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

スポンサーサイト


【ロストレ】プレイング「うさぎ小屋のスーパームーン」

神無月まりばなWRの「うさぎ小屋のスーパームーン」プレイング。
参加者は憂。

ヘルウェンディさん、ラファエルさんをお誘いした企画シナリオです。
何かと胃の痛そうなラファエルさんに安息日を!
っという感じでほぼ丸投げましたw

場所の指定も「0世界の色んなお店や、可能ならチェンバー(無理なら見晴らしのいい場所など)」くらいだったんですが、なにあそこ行きたい。
すごく気になるお店でした。
ローラさんとももっと絡みたかったなぁ。あわよくばもふもu(ry
 





600文字



こんなまん丸で綺麗なお月さんを見れるなんて…
ラファエルさま、ローラさまたちには感謝しないといけませんね
……(Σはっ)
そうです、ラファエルさまにもゆっくりしていただけるよう頑張らないと…!

まずはゆるりとお喋りを
私の故郷ではお月さんにお団子を供えて、
ススキと一緒に目で愛でる行事がありました
聞くところによると、壱番世界にもそういうものがあるそうですね
時期は少し過ぎてしまいましたが、こういう形で行なうことが出来てよかったです

それに、向こうでは考えられないくらい賑やかで…
憂は、それがとても嬉しいです

ヘルさまはどんなお話をするのでしょうか
先ほど申しました壱番世界には様々な国々があって、
駅のある国のほかにも多種多様な文化があると聞き及んでいます
憂の世界にも沢山国がありましたが、
壱番世界ほど文化が多く違った訳ではないので気になります(そわり)

…ああ、けれど、全く異なる場所がひとつありました
暗世という暗く、黒い世界なのですが、
そこで見る星空がこの星空のように美しかったことを覚えています
(懐かしむように見上げる)

(ラファエルさんがもふもふしていた姿を思い出し)
…ゆ、憂は贅沢です
羽根があればよいのにと思ったり、
今度は自分がもふもふであればいいだなどと思ったり
ほんとう、贅沢ですね

そういえば…ヘルさま、ラファエルさま、ローラさま
先ほど誤解したとき、憂はすごくしょんぼりとしてしまったのです
なぜなのでしょう…?

スポンサーサイト

テーマ : PBW全般
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

