PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2019/12 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア

FC2ブログ

マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【日記+バトン】ありがとうな///(日景)

箇所書きでチマチマっと書かせてもらうなvv
ちなみに追記は水鏡のところで拾ってきたバトン!!
ずいぶん前に拾わせてもらったのに、アップするんがえらい遅くなってゴメンや…(;ノノ)
でも拾わせてくれてありがとうやよ♪(にこー)


【まずは近況】
風邪、なんとかマシに!!
一時期は鼻、喉(気管)に来て、しかも遅れて熱出たからどうなるんやろうと心配したんやけれど、今は咳出るくらいかな?
重ねて引かんよう気をつけるわ(笑)
そしてご心配かけてもうた皆には感謝と謝罪っ!!(ぺこーっ)


【そして今の体調】
精神面からの胃痛と寝不足…世話のかかるやつやなぁ、わいって(笑)
まぁコレらはもう折り合いつきそうやからご心配なくなvv


【メセ】
上がれとらんな、上がれとらんな…orz
しかも夜はほぼ上がっとらへんな;(居る時は居るんやけれど;)
事前に待ち合わせすれば、なんとか…?
気にしてくれとる人が居ったらゴメンな(>人<;)


【バトン】
コメを残してなくても回収しとる可能性があるけれど、あまりにも無反応やとウッカリ忘れとる可能性が!!(滝汗)
その場合はお手紙でコッソリ教えたってな、折角のチャンスを逃すんは自分としても惜しいからっ!(ぺこり)


【背後】
なんや聞かれることがあるんでココで…(笑)
背後は♀/19/関西人やよvv
でもさすがにわい程コテコテな方言やないな、…たまに人外の言語をしゃべっごふッ(後ろの方から鉄拳が/ぁ)


【感情】
抱いてくれとる人も、抱かせてくれとる人もありがとうっvv
基本的にこっちは今の所、抱いた感情は消さへんよ。入りきらなくなった時だけ深層意識に避難って形やな(笑)
もし「消された!?」っていう人居ったら、そういう仕組み(?)になっとるんでよろしゅうv忘れはしいひんからな♪


【結社】
自結社は現状維持として、何やら巡りたい気配がふっつふつと…!!!(笑/マテや)
友好は繋がっとるし…ふーむ、ここは考えとかんとな…。
短期で色んなところ回るんも楽しげと思うんは罪ですか?(真剣に演技/ぇぇぇ)


【結社ショップ】
計算してみたら、開店出来るんは来年になりそ…う…orz
くっそぅ!!異世界の某フォーナめーー!!!(笑)
運良く星入ったら頑張ってみるわvネタは出とるしな♪


【BU】
どれだけの時間が経ったやろう…少なくとも1ヶ月は…(声が弱々しい/ぉぉ)
まぁ玉砕覚悟、ここが頑張り所やね♪(にこグッ)
あとは候補生さん頼みっ!!(ぉ)

ぴったりバトン


・手を繋ぐなら?
そ、そら壊璃やろ、壊璃…///(*ノノ)
恋人繋ぎではなく父・母の間に子供達、いうんも憧れやなぁvv


・抱き付くなら?
家族っ♪今やと壊璃、水鏡、トワ、椿、紫希、凛音、珠恵やね(*ノノ)(でれでれ)


・抱き付かれるなら?
誰でも基本的に嬉しいな///
もちろんネタでもドンと来いっ!!(笑)


・恋人にするなら?
……(*ノノ)(訳・ステ欄参照v)


・ペットにするなら?
∑ペットぉっ!?う、あ…えっと…
……ばーさん?(兎/笑)


・結婚するなら?
壊璃!!!(ぁ)
約束通り三食作ってもらうんよぅ~vv///(マテマテ)


・浮気するなら?
いやせえへんやろコレ!(笑)


・両親にするなら?
両親、両親か…にこやかで優しい親っていうんに縁なかったし、そういう人がええなぁ…v


・兄・姉にするなら?
椿は綺麗な兄上やな♪あとは…実家に双子の兄ひとりv
姉上もホンマはほしかったりする今日この頃…でもあまり年上の女性と縁ナシ…(縁結びの神主が言うなよ/笑)


・弟・妹にするなら?
妹は凛音と珠恵vv(嬉にへら)
∑弟っ!?実家には居るけれど…こっちでは考えてへんかったなぁ…
……。誰か名乗りあげてくれへn(ばきっ/ぁぁ)


・子供にするなら?
水鏡とトワ♪(笑顔でグッ)
どっちも可愛いわいの子供やvv//


・虐めるなら?
弄りいうことでええんかな?傷つけない愛ある弄りを目指してはおるんやけれど…なんともはや(笑)
個人特定はせえへんよv


・虐められるなら?
弄られと周りに認識されとるからには…ここは…全員っ?(こうして自分の首を絞めている子/ぁぁ)


・語るなら?
椿とテンション高く語るんもええし、紫希とノロケまくるんもええなぁvv
そしていつか神社でチャット会を開きたいと思ってみたり!…いつになるかは 不 明 !!(笑)


・甘えるなら?
壊璃…///(照)
年上の頼れる人に甘えてみたくもある♪(笑/マテ)


・甘やかすなら?
家族のみんな~~vv(微笑グッ)


・敵に回したくない人は?
周りの皆全部やな…何かあってそんなことになったら、わいは自爆とか選びそうやv(と言いつつ真顔/ぇぁ)


・デートするなら?
うふふ、そりゃ壊璃言わんでどうするのv
今は寂しいけれどな、いつかはどこか一緒に出かけてみたいわ♪


・11人に回して下さい。
∑じゅういちっ…!?なんで11!?ハンパ!!(笑)
こ、ここは意地を見せんとなっ…!(ぇ)
同背後も込み込みで11人頑張ってみせーるッッ!!(でも基本的に答えが見てみたいからこそ回しますよ/笑)


・壊璃
・椿
・紫希
・アズリさん
・観風君
・夜人さん
・日向
・鼎
・つらら君
・枝璃夏さん
・蜂蜜さん


よかったら宜しくやよv(額の汗拭き/笑)
っとと、スルーはお気軽にどうぞ♪
拾って行くんもご自由になーvv(*>ω<)ノシ

スポンサーサイト



テーマ : シルバーレイン
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


久しぶりの日景やーvv(抱きつきv)
バトンはしっかりキャッチしたでー♪大分ようなったみたいで安心。(笑)胃痛って……うん。まあ、何かあったら言うんやで?頼りになるかは分からんけど、聴くくらいならできるから。(にこり)あと寝不足はー…努力次第やな!!早寝早起きを心がけるんや♪(←自分が出来てないのに/ぁ)
あ。日景背後さんお姉さまやんなー。(後ろをチラ見して)うちの背後も日景背後さんくらいしっかりしてほしいわーv(にこっ/グサッ←何か刺さった)そんでもって…ホンマモンの関西人ーvvうちの背後とはエライ違いやんw(グサグサッ)うちの背後は似非関西弁喋るヤツやからv俺はちゃんと関西人やで?(一応)
日景BUホンマに楽しみにしてるで♪頑張って粘ってな?俺も来年頑張るーvv
まあ、取りあえずは無理をせんように。風邪は治りかけが肝心なんやろ?ぶり返してきて肺炎になった人を見たことg…(コラ)体調管理だけはしっかりとな?日景が(背後さんが)倒れてしもたら、悲しむ人ぎょうさん居るんやから。
っちゅーことで、俺も風邪引かんように頑張るわー♪(にっ)

紫希 URL | 2006/12/08 20:40 [ 編集 ]


わわっ、キャッチ感謝やよ紫希っvv
ホンマ心配かけてもうてゴメンな~;体調もこれからじわりじわりと管理下に置こうと思うわv(にこ)
そしてそう言うてくれてありがとうな、叔父さんほろりと来たで…(*ノノ)(結構本気で顔隠しつつ/ぁ)
けれどわいの悩み事てホンマにちみっちゃいコトやったりするんよね…どうしようもなくなったらヒッソリ頼らせてもらうんで、そん時はよろしゅうに///(照ぺこ)
∑きゃー!お姉さまなんて言われるとは思ってへんかった背後が照れとるーっ!(笑/待)
ややっ!そちらの方がしっかりしとるて!(刺さったものを抜きにかかり)うふふ、そうなんよ、普通に所在地・大阪やからvv…また刺さったー!(焦って抜き抜き/笑)
んっ!紫希はきっちり関西人やんなvv(にこグッ)
おぅ、絵師さんにウザがられるくらい粘るよ~~っvv(それはヤメなさい)紫希のもかーなーりー楽しみやからね?出来上がったら星具合を見てICとか合わせよや♪
はっは…肺炎ッ!?怖っ…!!(背後父が喘息なためビビる子/ぉ)よ…よっしゃ、そんなんなったら結社の危機やもんな、しっかりとするわ…!!(グッ)
……悲しんでくれる人居るんは、こう、嬉しかったりするんやけれどv///(にへら)
うん、紫希もきっちり気ぃつけてvv今回はどうもありがとうや♪そして長レス失礼っ(;><)ノ(読み返してビビり中/笑)

日景 URL | 2006/12/09 15:57 [ 編集 ]

ぎゃぁぁっぁああああああふんッ!(待
ちょ、むっちゃ日にち過ぎてるけどこのバトン貰うよー♪

いやん、綺麗な兄だなんて(*ノノ)
日景だってかっこいい男を期待してるぞ!!(ぇぁ<BU
そして背後さん...19歳なのか19歳なのか...確かこの前1920歳だと言ってなかったか...v?(ぇ
姉...姉かぁ....血の絆にいるね!!素敵姉www
笑屋にも所属してる姉のはず??

ではではこの辺で失礼するよー♪またねーvvv

PS
レス長いなwwww↑(日景としーちゃんの)

椿 URL | 2006/12/26 11:12 [ 編集 ]

わっわっわっ!HWーーーっ!!(こっちでは使えないって/笑)
ややっ、そんなに過ぎてへんしオールオッケー!!(笑)

だってホンマのことやしぃv(真剣)
∑なんとっ……期待に応えられるかな……せめて中身だけでも追いつけるよう頑張らんとっ!(ぉ)
つ…椿…記憶の引き出しがヤバいことになってへんっ…!??∑(‐□‐)
それやと椿の弟は人間やないことになってまうよ…っ!!(笑)
あわぁ~、良いなぁ良いなぁ素敵姉ーっvvわいもいつかほしいっ…!(マテ貴様)
おぉ、笑屋にもっ?あとで確認してこよーっとvv(るんるん/ぇ)

おぅ、今回はありがとうやー♪また今度なvv(にぱぁ)

PS
やはり…やはりかっ…!(笑)
結社でもよぅやってまうから注意せんと!(*>ω<)ノ

日景 URL | 2006/12/26 14:44 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kanae19871987.blog57.fc2.com/tb.php/285-c629d02f


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する