PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

スポンサーサイト


【式姫の庭】その時ぬいぐるみは動いた

式姫の庭

いちび、おでかけ。




式姫の庭

レベルアップに必要な経験値がどんどんかさんできたので、
おでかけで稼ぐことになりました。
これ何て出稼ぎ。




式姫の庭

おn

10回銅召喚で狛犬の「こなら」が来てくれました!
これから宜しくね!(合体材料になる運命を見つつ)




式姫の庭

あれっ!?

前回の式姫の庭の日記で載せたスクショの通り、
練習用のぬいぐるみは巻き藁の隣に置いたはずなんですが……。
再inしたらなぜかこんな所に居ました。怪奇動くぬいぐるみ。

ドラッグでのアイテム移動はロックしてあるのになぁ。謎です。
式姫の内の誰かのいたずらかしらw




式姫の庭

この時間差!
1時間必要な作物(?)はこの時が初めてでした。

なつみかんちゃんに見守ってもらっとこう。





式姫の庭

おとうt

天女の「おうとう」ちゃんも来てくれました。
黄桃、かしら?(’’*)

しかし今回は何か見間違えやすい名前の子が多いなw




式姫の庭

最後にあこんに協力してもらい、みくりの合体を実行!
確率アップ素材を突っ込みまくり、成功率を93%にしていざ!
















式姫の庭

人生はそう上手くはいかない


( ´°ω°`)

スポンサーサイト

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

