PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

スポンサーサイト


【BNE】アトリエ報告 13.4月~13.9月 木蓮関連のみ

前回は木蓮の分だけ纏めましたが、今回も量が多いのでまずは木蓮分から纏めます。
4月から保管してなかったのね…そりゃ溜まるわ( ´°ω°`)





木蓮、旭さん

(※クリックで拡大)

紺道謙二絵師にお願いした木蓮と旭さんの2ピンです。
如月修羅STの「ホワイトデー無双」の挿絵として発注しました。

敵のE・フォース300人(ホワイトデーに恨みがある)に対して
マシンガントークで惚気ながら攻撃を連発している
シーンなんですが、カオスだw
2人ともそれぞれ違ったベクトルの惚気顔なのが個人的にお気に入りです(・ω・*)






木蓮、撫那さん、レイラインさん

ボリバゲヅ絵師にお願いした3ピンです。
撫那さん、レイラインさんの2人とご一緒しました。
これだけ見ると一体どういう状況なのか、ほぼ確実に正しく想像出来ないと思いますw

ガンマSTの「<黄泉ヶ辻>ぽんもち」の挿絵用に発注しました。
もちもちされ尽くしてハイライトが消えています。仕方ないね!






木蓮、エリエリさん

すごく背景がきわどい。
やむむ絵師にお願いしましたエリエリさんとの2ピンです。
肩車して「ゆけ、モクレンガー!」な図。
折角なのでエリエリさんの神父服に対して木蓮はシスター服でいきました。

その後イベシナでも無事モクレンガーを達成。
シチュエーションが違うんで挿絵にはしませんが、またイベシナでモクレンガー発進したいなぁw






木蓮

ボリバゲヅ絵師にお願いしたBUです。
やーーっと作ることが出来た幻視版!
見た目としては革醒する前、中学~高校生くらいになります。
隠れていますがちゃんと今と同じ三つ編みなのですよ。

白髪にして、ここに鹿耳と角を付けると今の木蓮になるのが何だか嬉しいです。
同一人物感、たいせつ。






木蓮、ミリィさん

(※クリックで拡大)

斐由絵師にお願いしたミリィさんとの2ピンです。
新年の初詣にて転んだミリィさんを木蓮がキャッチ、2人で参拝するという和むもの。
着物は普段緑色や青系が多いので、思い切って赤にしてもらいました。
思っていたより髪色や目の色と反発していなくてよかった……!

個人的に、躓いた時のミリィさんの足がポイントだと思っていますw






木蓮

やむむ絵師にお願いした木蓮の教習所ピンです。
Twitterでタイトルに悩んでいた時、フォロワーさんから案として、
白いおっさん」が出たのがツボにはまって大変でした。
たしかに白いけどもwwww

ちなみに修了検定中です。現在の木蓮は車を買うためせっせと貯金中。……なはず。






木蓮

誤字郎絵師にお願いしたSDです。
これが初の深化後のイラストだったんですが、
手持ちイラスト資料ゼロの状態から物凄くイメージ通りのものを描いていただけて感動しました。

しかも嬉しいスピード納品!
深化後の姿の参照画像としても使いたかったので大変助かりました。






木蓮、モルAF

木蓮、モルAF

あにゅ絵師にお願いしたモル型AF、七夕バージョン(7月)とおばけバージョン(8月)。
ぐおおおおおおぉぉかわいいよおおおおおおおおおおお!!!

前のモルAFの姉妹作という感じに、
っと指定したので狼耳カチューシャも健在でした。
やっぱモルなごむわ……癒しだわ……。






木蓮

希助絵師にお願いした水着コンテスト用全身図です。
ネイルからしておしゃれだ……。

水着(カラフルでポップなドット柄)の案は龍治背後さんからいただきました!
やっぱり彼氏さんが喜ぶデザインにしたいよね! ということでw
ちなみにぴょんっと跳びはねたところです。そのせいかいつもよりでかく見え(ry






木蓮、寿々貴さん

(※クリックで拡大)

紺道謙二絵師にお願いした寿々貴さんとの2ピンです。
寿々貴さんのコーポショップにて販売中のモル弁を試行錯誤しながら作っている図。
モル弁はモル屋とのコラボ商品です。寿々貴さん素敵なものをありがとう(、、*)

TLでホワイトボードのイラストがモルをレンジでチンしようとしているところに見えた、
という感想があり噴きましたww 一気にバイオレンスwww






木蓮

やむむ絵師にお願いしたIC。
めがねめがねと言いながら必死に眼鏡を探しているけれど、
実は頭の上にのってました、という古典的シチュエーションを描いてもらいました。一度やってみたかったw

Σそういえば深化後のICってまだこれしかないや……。






木蓮、龍治さん、杏樹さん

(※クリックで拡大)

龍胆絵師にお願いした3ピンです。龍治さん、杏樹さんの2人とご一緒しました。
実は物凄く待ったんですが、ちゃんと納品してもらえてよかったです。
運営さんから絵師さんに問い合わせ中の連絡が来た時はびっくりしたw

ピンには枠を付け、みんな子供化中。
ドアを開けたら3人が居た、という第三者視点にしてもらいました。
仮装は木蓮がフランケンシュタイン、龍治さんが海賊、杏樹さんが魔女。
かわいい(´ω`*)






木蓮

文子絵師にお願いした龍治さんとの2ピンです。
夏、2人で夜店帰りの図。
龍治さんが頭に付けているのはヒョットコ面です。横向きでもよくわかるw

しかしやっぱり文子さんの描く夜空(星空)は絶品だわ……。
ということでその後頼んだ2ピンでも星空をお願いしてます。
更にまた何か頼もうかな(’’*)




思っていたより多かったんで、以降のものはまた後ほど!



=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=====================================

スポンサーサイト

テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

