PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【BNE】プレイング「彷徨える紳士銃」

木蓮

常陸岐路STの「彷徨える紳士銃」プレイング。
参加者は木蓮。

リプレイ納品済みです。
ものすごーく使い勝手の悪い銃……を頭部に持つブリーフ一丁の変態男を退治するお仕事でした。
紳士よ、なぜそんな格好をしたし……。

意図していなかったものの、リプレイでは木蓮のライフル絡みの挑発が何かを踏み抜いていた模様。
なんか可哀想になってきたぞww 変態だけど。
龍治さんの勘違いは絶好の和みポイントでした。ごちそうさまです!
 
※記事が下書き状態のままでしたorz
 去年(12月)のものですが保管!



=====================================
このイラスト作品はTeamChocolop運営『バロックナイトイクリプス』用として
発注者が使用している作品です。使用権は発注者と、
著作権は描いてくれた絵師様とTeamChocolopがそれぞれ共有し、
包括的なその他の権利をTeamChocolopが所有します。
=====================================






598文字


人間の体に銃の頭…こういうの異形頭っていうんだっけ
けど、おまっ、ブリーフって格好残念すぎだろこれッ!?

しっかし試射してみたけど本気で使いにくいな、この銃…

■戦闘
前衛
ブロック役の1人

数人の前衛でブロックし、
体力がヤバくなったら後退し回復してもらう
常にひとりはブロックが居るようにする
口で攻めながら攻撃には針穴通し使用

俺様は近距離で罵ろう
最初は褒め殺し
「そんなにコンプレックスなのか、
趣があって良い銃だと思うんだけどなぁ」
「ほら、銃って撃つだけが大事なことじゃないじゃん?」
「俺様は結構好きだぜ!」

「でも……」

「やっぱりうちの銃(ライフル)にゃ敵わないなぁ!」
「うちの子は撃ってヨシ飾ってヨシだからな。
手入れすら娯楽になるんだぜ!
しかも良い焦げ茶してるだろ、
作りもしっかりしてて俺様の体の一部同然と言っても過言じゃない。
ほら見ろよ、こんな撃ち方も出来るんだぞ!」
っとノロけつつ、針穴通しで奴の頭の銃口を撃ち抜こうと部位狙い

「ふーん、よく見たら龍治の(武器である火縄銃の)方が大きくて立派じゃん!しょぼいな!」
「というかブリーフ一丁ってマジ何だよ、まずそっち気にするべきだろ!
銃として残念な上に人としても残念とか二重苦か!この変態ジャムおじさんめ!」

貶されることに慣れてるっていっても、
あくまで銃としてだと思うから、体の方にも言及しておくぜ
まあその、半分くらい素で言いたいツッコミだけどな…

フェイト使用


テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する