PBW(過去ログの一部になりきり要素注意)やその時ハマっているものの日記やら落描きやら。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

縁代まと@泰

Author:縁代まと@泰
ひっそりと生きている文章書き兼絵描きなオタク。
褐色肌スキーです。

PBWをメインにMMOやブラウザゲーム等を渡り歩いてます。
所持キャラ数は大体平均より多いので、それに苦手意識のある方はご注意ください。

▼memo▼
PBW:発言率は不均等
マビノギ:元トリアナ、マリー
ガンオン:全鯖&軍に所属。メインは1鯖ジオン
艦これ:まったりと提督業
トリネシア:名前は頭文字タ&ダ縛り
マイクラ:バニラだったりスキン変更していたり
pixiv:先行投稿はあっちだったりこっちだったり

コメント歓迎ですヾ(・ω・)ノ

カテゴリー
最近の記事+コメント
FC2カウンター
フリーエリア


マビノギ検索エンジン マビさーち


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村



マビノギ・攻略ブログ




クラウン

by ブログパーツ時計の森
月別アーカイブ

【BNE】振り返ったり先を見たり

今年も残り少しとなりました。今年もBNE関連で色んなことがありましたが、来年はどうなるかなぁ。
昨年は受身体勢でいることが多かったので、今年は(少しだけ、比較的)前に前に出ようとしたんですが、良い方に転がったかどうかは未だによくわかりません。
でも前よりコーポで喋れるようになって嬉しいなぁ(*°ω°)
あとは自コーポでの企画をもう少し楽しげなものに出来る企画力がほしい……。
来年に期待です。期待だけじゃアレですが。


それと、今年はBNEの個人宛の年賀状で、個別のイラストのものは送れなさそう。
前は希望してくれたキャラクターさんを描かせてもらいましたが、
今回は描く時間がなさげというゲフンゲフン。
とりあえず創作絵で一枚描いてあるので、もし欲しいという方がいらっしゃいましたら木蓮にDMかお手紙ください。
あ、龍治さんには普通に送る予定ですw

せめて新年ものの落描きくらいは正月休み中に描きたいな……!
クリスマスものは版権で一枚描けただけでしたし、イベントものに飢えています。


先日木蓮のクリピンに引き続き、挿絵2ピンも受理されました。ひゅーぱちぱち!
これは流れるかな……と思っていたものが受理されるとアドレナリンブシャー! です。
ちなみにクリム依頼でのバトルシーン(というか流血シーン)をお願いしました。

絵師さんの最終予定日と2ピンの納品予定日が同じなので、現在受けているのはこれ一枚だけなのかしら?
予定日は1月の4日。しまった、新年早々血みどろものですみません……!

他に1月納品予定のイラストはICが3個。
木蓮、真澄、日鍼のものです。真澄はタイムリーなネタということでこたつICをばお願いさせていただきました(現在コーポでぬくぬく中)
どれもわくわくと納品を待っております!


それと新入りPCなんですが、一人は顔も付いたのでその内紹介出来るかと……予定は未定ですががが。
友人のPCさんと絡む予定なので、早くRPに慣れなくちゃ。
ちなみにこないだ初依頼が返ってきましたが、割と動かしやすそうな雰囲気。
感情に率直なキャラはやはり楽です。クールさんはなかなかスムーズに動かせないw
もう一人はミニセ納品待ちなので、顔が付きましたらば。
こっちはやや狂人要素が入ってるんで難しそうです。
まあその面を出すとしても依頼で、という形になりそうなんで、交流自体は他の子みたいに行なえそうなんですが、うーん。
IC増やせば喋りやすくなるタイプな気がする……。

スポンサーサイト

テーマ : バロックナイトイクリプス
ジャンル : オンラインゲーム

C

omment


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する